09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お引っ越し

来てくれてありがとう(*^_^*)

個人情報とか、子供の写真とか、色々気にしていたら、何の為にブログを書いているのか分からなくなった私

なので、パスワード制にしてみました〜


こんなブログでよければ、ぜひこれからも見に来てね



あ、でも。。。基本的にマメじゃないのでのんびり更新になるとおもいまーーす


どーーぞヨロシク

たいふーん!\(◎o◎)/!

すごーい雨が降り始めた高知デス汗

最近、来るぞ~くるぞ~って言いながら、・・・・台風???顔文字っていうのが多かったけど、今回は違うみたいーーーひゃ~・・・


海から10キロくらい?離れた実家でも、ゴーゴーと海鳴りが聞こえてて、どうやら海鳴りがひどい時は、確実に台風が来るもよぉうっ‥うーん


昨日・一昨日と、海~海川~海。で遊んでて良かったぁえへっと思ったら、よくよく考えたら・・・


しょ・・・食材があまり無いではないかっ顔文字



おかしいなぁ。。今日、coopの日だったのに。。。やられた

うちのパパはね。食べるのがだーいすきで、衣食住一番の重きを置いているのが『食』なので、夕食がしょぼーかったり、おつまみが少なかったりすると、たちまち機嫌が悪くなるのですよぉ顔


明日、朝のうちならまだお出かけできるかな~【o´m`o】
っていうか、長男クンの最後の検診の日なんだけど、病院、行けるのかな~?


っていうか、パパ、お仕事から帰ってこれるのかしら~^-^;



台風さまっ台風どうか、お手柔らかにお願いしますねっ♥akn♥



みなさまの所も、たいしたことありません様に・・・流れ星

もっと早く・・・☆

知りたかったもの~!


見逃したりナイターで時間が変わったり、最終回は延長だったり・・・

泣く泣く見逃してきたドラマ達を、パソコンで見られるなんて知らなかった~(ж>▽<)y ☆



不覚にも、5月の1週目で終わっていた JINー仁ー2 ?( ̄Д ̄)ガーン(=Д=; マジー(=_=; シュン


しっかり見ましたよぉピース


内野さんの坂本龍馬、めっちゃ好き(*^_^*)
いや・・・決して実物はあんなにおちゃらけてなかったと思うんだけど、好き~( ´艸`)♪

何でも、高知の居酒屋で、土佐のおんちゃんと飲みながら土佐弁覚えたって話だけど、ホントかしら笑う

今まで聞いたドラマの中の土佐弁では一番上手いと思う~↑☆



あぁ・・・死なないで欲しいな。。。
でも、死ななかったら、どんな日本になってるだろう?

計り知れない影響力を持つ、偉大な人物ですよね!



何はともあれ、日曜日が楽しみはぁと
今度はリアルで見たいけど、5月で止まってる主人が見せてくれるかしらやられた


ショックぅΣ(´Д`lll)

今日、長男クンのリハビリ行ったら、献血カーがノック

前回勇気をふりしぼって(ж>▽<)y ☆挑んだら、


肝炎の手術歴がありますね???



((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄) ムカ無いよっそんなの!!!!!!!!


すすすすみません。では、取り消しの手続きしますけど、今回は献血できません土下座って言われたので、確認~(笑)


手術歴は確かに取り消されていたんだけど、検査で貧血(hb11.5)で献血できなかったブーブー


あとちょっとだったのに残念~。。。


またまたリベンジしなくてゎ↑☆


今日はパパが食事いらないから、お好み焼きでーすakn
でゎピース

*やさしいあくま*

昨日、図書館で借りてきた

いっぱいたべて、おおきくなぁれ


という本を、読みました。




もう・・・・・・






号泣・°・(ノД`)・°・





嗚咽で読めなかったくらい(ж>▽<)y ☆




泣いた赤鬼?だっけ??
その本に似ている感じでしたが、みつるさんのイラストも可愛いし、内容も良かったし、思わずネットで即購入してしまった(。→ˇ艸←)プククッ☆



そろそろ、小学校の読み聞かせボランティアに参加したいと思っているので、ぴったりかなぁ・・とえへへ…

ボランティアやるまえから、本のチョイスだけはしっかりしているワタシですプッ



っていうか、ワタシが泣きながら読んでるのに、『何で泣きゆうが??』と聞いてきた長男!!!!!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄) 怒


大丈夫なのかしら・・・・やられた

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

