05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨だ。。。

だよね汗1梅雨だもんね雨


今日も、朝の貴重な1時間を・・・・釣りゲーで(笑)


さっ、今日も一日頑張りましょうakn



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ご無沙汰でした・・♪

今日はいいお天気だけど、梅雨入り~??って感じの高知デス。。。


さてさて、3月から4月にかけての、我が家での一大事ガーン・・も無事終了し、今は長男クンのリハビリに通うのみ~ぐぅ~。

いや・・・リハビリ通いもけっこう大変なんだけどねガーン
以前に比べるとマシだし、なんと、昨日ドクターから『スイミング』と『球拾い野球ボール』ならやってもOKとの指示を頂いたので・・おんぷ

明日から野球ボール行くっと気合いいれておりましたプッ
雨っぽいけどん~・・・。


ワタシも明日は女子会↑☆なので楽しみなのですっakn


そんな今日はやる事盛りだくさんなのに、最近ピグの釣り魚とモグmogu*にハマってしまって、家事ははかどらないし睡眠時間は短いしで・・アホ


そろそろやらなきゃね~ブーブー

*生きてます(笑)*

ずいぶんご無沙汰をしてました汗

その間におこった大震災。。。
津波があんなにも恐ろしいものとは思っていませんでした。。

今回の地震・津波で被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

早く、被災された皆様が、普通の日常生活に戻られることを心から願っています。


c.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*  



実は、お休みしていた間、毎日の様に病院に通うほど、ワタシ以外の誰かしらかが、怪我・病気をしていました。。




というか、現在進行形です。。。



とても・・・心配な日々です。

何か悪いものが、お家に入り込んできてかき回しているかの様。。。
長い人生、何度かこういうコトがあるよって、聞いてたけど・・・
今が、まさにそうなのかな。。。



こういう時こそ、普通に暮らしていた普通の日々をありがたく思う事はありませんね。




saraさん、ご心配頂きありがとうございます。



また、元気にブログを書いて、皆さんの所に遊びに行ける日が早く来ます様に・・・祈


今は、ワタシが寝込まない様に頑張ります腕。
しかし、ワタシだけが唯一何も病気や怪我してないのが不思議汗3

干物屋さん開店(*´pq`)

今日はあいにく曇りでーすくもり
でも、暖かくて着実に春が近づいているのを感じますえへ
恐怖の・・・花粉症はまだ大丈夫おっけぇ~い。
今年は去年の10倍ほどの花粉が飛ぶと聞いてガクガク恐れおののいているけど、まだ薬貰いに行ってないという、何とものんきなワタシ汗3

なぜ薬を早く貰わないかというと、症状が現れるまで毎年・・・治ったんじゃないかな♡と、いつも思うんだけど、結局始まっちゃって、しんどくなって病院行って、毎年2月終わりには始まってますので、半ばには薬飲み始めて下さいね~!!って言われるのがオチん~・・・。


今年も懲りずに、産後体質が変わったんじゃないかというかすかな望みを抱いていたりする笑
ほら、去年は花粉の飛散量がものすごく少なくて、ほとんど症状出なかったから(´∀`o)
ほんと、幸せな頭してるよねakn


さて、一昨日の夕方から干してた干物干物今日取り込んだよぐぅ~。


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

グレ(メジナ)の干物でーす♪
これがメッチャ美味しいんだけど、前回は塩抜き失敗して、頭がキーーーンガーンってなるくらい塩ッ辛いモノが出来上がってしまったのよ。。
そう、、塩ダラを食べてるみたいなガーン・・

今回はちょっと気をつけて作ってみたよピース

**覚え書き**
1、流水1時間45分
2、溜め水1時間50分


今晩早速食べてみなきゃ~♪

春だぁ〜♡

昨日から暖かい日が続いてますラブラブ
朝は寒いんだけど、昼間は16℃とかまで上がって、すっかり春の陽気ケンちゃんの梅
昨日も今日も、窓を開けて気持ちいい~ニコニコ
わたし、閉め切った部屋ってあまり好きじゃないのよね~。
だから、冷暖房つけてる時以外はあっちもこっちも開け放すから、それが嫌?なパパさんには、また~!!って言われてます汗3

はーにこり洗濯物アジの開き←干物ねにひひも風になびいていい感じ~はぁと

そうですまるちゃん風パパさん今回も大漁でした~歩く

大漁だと、気分も良いだろうし、宴会もできるし、家計も助かるしべーっだ!良い事づくめなんだけど、ただ一つ!捌くのが大変~汗

あちこちに飛び散ったうろこ・・・魚
色んな所から出てくる②

今日の掃除でやっつけられたかなぁ?


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
ボールやミニカーが大好きなユッキーラクガキ
ワタシも、パッチワーク展や生け花展を見に行くよりも、工事現場を見る方が好きなヒトですから、同じ血を受け継いで女の子らしくならないかも・・・ん~・・・。



ずっと前のことだけど・・・一応記録として^-^;

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
2/3今年はこんな鬼さんが来たよ!!
ユッキーはビックリして泣いてたよ!
それを面白がって、二人の兄がお面かぶってはいじめてたよ!!


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
おじいちゃん、おとうさん、おじちゃんにチョコ作ったはぁと
相変わらずラッピング下手~orz

パパさんにはリクエストのティラミス、画像なし~!
兄さん達にはワンピースのトレジャーボックス!でしたプレゼント

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


手作りじゃないがや・・・しゅーんって長男くん言ってたけど、ボックスがすっごく気に入ったみたいで喜んでたよ~Wハート3
でしょ~!手作りしようと思ってたんだけど、このboxに一目惚れしたから買ったんだよ~Wハート
しかも、中のチョコ、美味しかった~ニコニコ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

