05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お盆休みのコト♪

毎日暑いね~あちぃ…

ほんと、エアコン無いと死んじゃいますウキャー!


さて、我が家は先週の木曜日から、遅いお盆休みを頂いて帰省&旅行に行っていましたニコニコ


行き先は近場のしまなみ街道の馬島。
パパがどーしても海の幸を食べたいからって。食べ物でしか動かないタイプ???プッ


まずは海水浴海
と思って海に入って5分も経たない頃、長男、1匹しか浮かんでいないクラゲに刺されて撃沈がーん

とっても痛かった様で、ワタシも1分くらい海に入ったかしら???
海水浴は終了~?( ̄Д ̄)ガーン(=Д=; マジー(=_=; シュン

写真は、少し落ち着いた夕方の頃のもの。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

夕日も奇麗でした音譜


お食事はお待ちかねの海の幸ラブラブ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
お刺身~音譜瀬戸内はお刺身がおいしいです花
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
鯛の塩焼きも絶品らぶ2だいぶ食べられた後の写真ですけど・・・汗1
ふちに付いてたお塩がめっちゃ美味しかった!!
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
蛸まるごと笑

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
何とかってお魚の煮付け

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
蛸天

これに、最初のお通しと鯛飯、お吸い物、子供たちにはプレート+お刺身+揚げ物などが付いててお腹いっぱい~ニコニコ


ゆきは初レトルト離乳食おにぎり
フツーに食べてくれて良かったニコニコ
あと、米粉のパンを焼いて持って行ってたんだけど、めっちゃ好きラブラブらしく、パクパク食べて、食べた後は美味しくて?踊ってました(´∀`o)

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

次の日は、早く帰りたいパパを説得して、念願の海水浴をした長男でしたパチパチ
海が嫌いにならなくて良かったおんぷ


つづく。

またまたバーベキュー♪

今日も暑い~キャー
あせもができてしまったワタシです汗

さて、昨日もバーベキューに行ってましたニコニコ
今回はパパの先輩と後輩も一緒に音譜

この先輩が、少年の様な方で笑長男・次男ととっても沢山遊んでくれて、子供たちが懐いたこと♪
一緒に遊んでくれてアリガトウございましたらぶ②


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

今度は、この場所・・・取れたらいいなぁアップ


でも今回も無事、タープを建てることができて場所取り成功ピース

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

今回は川エビも焼きましたニコニコ
川エビ食べたさに、パパと先輩は土曜日の夜中、エビ取りに行ってたんです~プッ
ホント、好きだなぁにひひ
先輩なんて、パパが止めなかったら朝まで取る勢いだったみたい笑


いくよ~!!!!
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


長男初めてのジャンプ!!!
怖いもの知らずで飛び込んだのは良いものの、落ちたあとビビったらしく、溺れかけてガーンそれ以降、絶対飛びませんでした汗1

次男は帰る間際、パパと手をつないで2回も飛び降りたんだよぉnobashibo^*

ワタシには絶対ムリビックリマーク
二人とも完全にパパの血を受け継いでるなあひる


で、お昼も終わろうかという頃・・・

野球選手の藤川○児さんが現れましたポカーン

全く興味も無く、顔も知らなかったのですが、男子たちは野球も好きだし、しばし盛り上がって酒の肴になってましたニコニコ

家族揃って仲良く楽しそうに過ごされてましたらぶ②花


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ゆきは『小夏』に夢中ニコニコ
最近食べる事がどんどん好きになってきて、母乳はおやつみたいなものになってますショック!


虫みたいにちゅうちゅうと、果肉&果汁を食べるのが好きです音譜


この日は夕方5時過ぎまで、たっぷり遊んで、ココイチのカレー食べて帰りましたえへ


夏場はレジャーにお金がかかる(かかりすぎ354354)けど楽しいなぁ(´∀`o)


モノより思い出ニコニコってヤツですね♪

わぉ☆

気づけばしばらく放置してたのね~汗1

夏休みに入ると、本当に大変ね~354354
来年は全員集合かと思うとゲッソリしちゃいますぅ♥akn♥


さてさて、放置している間にも色々遊びに行ったんだけど、それはまた書くとして・・

今日は花火大会に行ってきます~キャハハ
今年はパパのコネですっごく良い場所で見られる予定音譜なので楽しみえへ


お天気が心配だったんだけど、何とか大丈夫みたいで、後は行くだけ~手
っと、もう一つの心配・・・・・


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


肉食系女子です・・・うっ‥うーん
絶対・・・汗

かなり手強い相手になりそうですひゃ~・・・



この方が至近距離での花火の音に耐えられるかなぁ・・・うん



また、花火とともに報告したいと思います~ニコニコ


では、行ってきます♥akn♥

連休最終日は・・♪

今日も暑い~ウキャー!
ゆきを抱っこしてると汗びっしょりになっちゃいます汗

っていうのも、最近後追いする様になって、ワタシの姿が見えないと泣く・・・汗1
これ、嬉しいけど大変アルネチャイナアル
お家のお布団では寝るゆき、別の場所だと寝ない・・うー
で、眠いけど寝られない→抱っこ→ワタシじゃないとダメ・・ってな訳で、今日も実家で汗かいてきましたかぜ




$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

さてさて、海の日の19日、突然思い立って、河原にバーベキューに行ってましたニコ
とっても暑かったけど、子供たちは今年初めての川遊びに大喜びニコニコ

かなりの上流なので水はとっても冷たかったけど、気持ち良いし、ほとんどが浅瀬なので目を離しても全然大丈夫~ピースな、親にとってはステキな場所音譜
次男なんて、最後はガタガタ震えてるのに、『寒くない!もっと入る!!』って遊んでましたうっ‥うーん


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


長男は海パンが見当たらなかったので、ショートパンツね汗3
いをすくうのがずいぶんと上手になってましたニコ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


次男もいに夢中になってましたが・・・成果なし汗
トンボを2匹捕まえてましたニコ



ゆきは、シートの上をずりずり這って、草をむしって食べてしまうのでひゃ~・・・抱っこメイン(暑かった・・・)
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

足だけ川につけたら、冷たかったのか『ふぇ~ん』って泣いてました汗1


やっぱりお出かけは楽しいなっ♪
来年は一泊のキャンプしたいなぁ~がんばる



あ・・・暑い〜!!

コンバンワ月
なんか、昨日辺りからすっごく蒸せませんか??
前線は下がってるはずなのに、なんでこんなに蒸し暑いのかなウキャー!
去年はこんなに蒸せたっけ~???なんて考えちゃう今日この頃です汗1


今日は、我が家のカブトムシさんが大量に羽化しているのを発見カブトムシ
バザーには間に合わなかったけど・・・この大量のカブトムシどうすんのかしら顔文字




flower1今日お隣さんが転勤でお引っ越ししていきました。
我が家よりもずいぶんと後から入ってきた方でした。
そろそろ・・・ヤバい・・・よねぇうー

で、お世話になりましたと頂いた美味しそうなクッキーえへ
あらn?*やっぱり卵が入ってる~・・ってことで、次男用にチョコチップクッキーを焼きました♪

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

うんうん♪*なかなか美味しくできました~ニコニコ

最近、カナリマジデヤバイくらい甘い物を大量に食べてまふ【o´m`o】
食べ過ぎチュウイWARNING


なのに、夜ご飯も主人の希望で焼肉ぅ~うしデシタもー
美味しかった音譜
最近カメラを忘れてダメだなぁかぜ

沢山食べて満足ですけど・・・怖い汗3

これまた主人の希望で、ドーム23なる所で卓球やエアホッケーなどしてみたんだけど、大したカロリー消費してないよね~うーん(汗)

よしっビックリマーク
今からウォーキング行ってきますかお頑張れワタシ笑


では~歩く

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

