04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たいふーん!\(◎o◎)/!

すごーい雨が降り始めた高知デス汗

最近、来るぞ~くるぞ~って言いながら、・・・・台風???顔文字っていうのが多かったけど、今回は違うみたいーーーひゃ~・・・


海から10キロくらい?離れた実家でも、ゴーゴーと海鳴りが聞こえてて、どうやら海鳴りがひどい時は、確実に台風が来るもよぉうっ‥うーん


昨日・一昨日と、海~海川~海。で遊んでて良かったぁえへっと思ったら、よくよく考えたら・・・


しょ・・・食材があまり無いではないかっ顔文字



おかしいなぁ。。今日、coopの日だったのに。。。やられた

うちのパパはね。食べるのがだーいすきで、衣食住一番の重きを置いているのが『食』なので、夕食がしょぼーかったり、おつまみが少なかったりすると、たちまち機嫌が悪くなるのですよぉ顔


明日、朝のうちならまだお出かけできるかな~【o´m`o】
っていうか、長男クンの最後の検診の日なんだけど、病院、行けるのかな~?


っていうか、パパ、お仕事から帰ってこれるのかしら~^-^;



台風さまっ台風どうか、お手柔らかにお願いしますねっ♥akn♥



みなさまの所も、たいしたことありません様に・・・流れ星

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

