05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もっと早く・・・☆

知りたかったもの~!


見逃したりナイターで時間が変わったり、最終回は延長だったり・・・

泣く泣く見逃してきたドラマ達を、パソコンで見られるなんて知らなかった~(ж>▽<)y ☆



不覚にも、5月の1週目で終わっていた JINー仁ー2 ?( ̄Д ̄)ガーン(=Д=; マジー(=_=; シュン


しっかり見ましたよぉピース


内野さんの坂本龍馬、めっちゃ好き(*^_^*)
いや・・・決して実物はあんなにおちゃらけてなかったと思うんだけど、好き~( ´艸`)♪

何でも、高知の居酒屋で、土佐のおんちゃんと飲みながら土佐弁覚えたって話だけど、ホントかしら笑う

今まで聞いたドラマの中の土佐弁では一番上手いと思う~↑☆



あぁ・・・死なないで欲しいな。。。
でも、死ななかったら、どんな日本になってるだろう?

計り知れない影響力を持つ、偉大な人物ですよね!



何はともあれ、日曜日が楽しみはぁと
今度はリアルで見たいけど、5月で止まってる主人が見せてくれるかしらやられた


スポンサーサイト

1 ■えっ?

しらなかったの?  今は便利だからね。
よくお世話になってます^^

子供が観るようなアニメやバラエティーなんかも探せば見つかると思うよ!

2 ■えーっ!

ぷりりん(*^_^*)お久しぶり~♪

なになに?!知ってたのぉ~(ж>▽<)y ☆
っていうか、みんな知ってるって?!(爆)

うん。遅れてる気がした(ノ´∀`*)ペチッ
便利な世の中だなぁ( ̄▽ ̄)=3

3 ■お久しぶり♪

長男君も又野球が出来る様になって
ほんと よかった~~~
ゆきちゃんも大きくなっててびっくり!

私も 仁 好き!(大沢さんのファン 笑)

それに子供さんがいたらいろんな悩みが
出てくるよね
近くだしすごく気持ち分かるな~
きっと良い選択だと思うよ(苦い経験の経験者としてはね)
もう少し大きくなれば自分で遊びに行くだろうし
きっと大丈夫!!!
頑張ってね^^

4 ■なっちゃんママ☆

お久しぶりです(ノ´∀`*)
ほんと、やっと・・・
長かった3ヶ月。長男もよく頑張りました!

来週、最終チェックでokが出れば晴れて体育も野球も復活♪


ゆきも大きくなりましたよ~♪
何せ食べる食べる(笑)

なっちゃんママの所も、中学だと同じ校区になるのかな?
苦い経験があるのかぁ・・・やっぱり(^_^;)
男の子は特にそうなのかも、と思っちゃいます。


仁、いよいよラストスパートだねっ(ж>▽<)y ☆

楽しみだね~♪♪
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

