03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しい〜ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは~ぺこ

今日はとってもいいお天気Wハート

そして、もっと嬉しいことが!!

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ゆき、アトピーじゃなかったキャハハ


もう、絶対乳アレルギーだと思っていたのに。

『順調に離乳食勧めて大丈夫ですよ~おっけぇ~い。
『授乳中のお母さんも、何食べても大丈夫キラキラ』って


すっごくすっごく嬉しかったラブ
反面、次男の妊娠中に、ワタシの知識が乏しかったためアレルギー体質に産んでしまった事。
食べる事が大好きなのに、みんなと同じ物が食べられなくて、それでも小さいながら理解して、ダダをこねたりせず食べられる物で我慢してきてくれた次男にすごく申し訳ない気持ちで一杯になりました泣き顔

次男は、生後4ヶ月の時点でig-E値が140、卵白45.60でクラス4の陽性だったの。。。

食べ物の症状は良くなっているものの、運動誘発型の喘息に移行している気配もある次男。
お薬飲んでたら、絶対良くなるから。
信じて一緒に頑張って行こうねかお


スポンサーサイト



1 ■無題

早速お邪魔しましたよ~~

アトピーじゃなくて良かったね!!!

私も昔息子が弱いアトピーでいろいろ食べれなかったから

子供さん達小さいんだね~~
昔を思出してうれしくなったよ♪

あっ!もしよかったらリンク頂いても良いですか

じゃ また来ますね♪

2 ■なっちゃんママさん~♪

早速の訪問、ありがとうございます(*^_^*)

息子さん、弱いアトピーだったんですね!?
昔ってことは、もう治ったってことですよねヾ(@^▽^@)ノ

うちも、きっと治るというか、上手くつきあっていける様に頑張ります!!

とりあえず、ゆきが大丈夫だったので、次男の負荷テストも順調にいきそう~♪

リンク嬉しいです♪
ワタシもリンクさせてもらっていいですか~?
また遊びに行きますね( ´艸`)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる