09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



*やさしいあくま*

昨日、図書館で借りてきた

いっぱいたべて、おおきくなぁれ


という本を、読みました。




もう・・・・・・






号泣・°・(ノД`)・°・





嗚咽で読めなかったくらい(ж>▽<)y ☆




泣いた赤鬼?だっけ??
その本に似ている感じでしたが、みつるさんのイラストも可愛いし、内容も良かったし、思わずネットで即購入してしまった(。→ˇ艸←)プククッ☆



そろそろ、小学校の読み聞かせボランティアに参加したいと思っているので、ぴったりかなぁ・・とえへへ…

ボランティアやるまえから、本のチョイスだけはしっかりしているワタシですプッ



っていうか、ワタシが泣きながら読んでるのに、『何で泣きゆうが??』と聞いてきた長男!!!!!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄) 怒


大丈夫なのかしら・・・・やられた

1 ■読みたい☆

その本読んでみたい☆
近々、図書館で探してみよう~(≧∀≦)

読み聞かせしながら号泣してる姿が目に浮かぶわぁ~( ´艸`)プププ

2 ■ぜひぜひ♪

借りてみて~( ´艸`)♪
お勧めよん☆

無ければ、うちでお貸ししまっす(・ω・)b
って、まだ届いてないけどさっ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

