11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりの・・

今日は薄曇りだけど、いいお天気くもり
気持ちいいなぁはぁと


母とユッキーと、モーニングに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
久しぶり↑☆
だけど、ユッキーがすんごい食べて更に催促してくるので、そそくさと食べて出ましたブ~・・・(車)。
もっとゆっくりしたかったよぉ~ブーブー


さて、久しぶりのユッキーご飯ごは~ん♪
もう、すっかり大人と同じですねっえへ


花簡単納豆キャベチャーハン
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ひきわり納豆って、すっごく久しぶりに買ったけど、ネバネバが少ないのね!!

最初に、ご飯もキャベツも納豆も、タレも卵もぜーーんぶボールの中でまぜまぜakn

で、焼きながら混ぜるだけ(ж>▽<)y ☆

何てずぼら料理笑
ワタシにぴったりにっしっし

半端に残っていた大豆とおじゃこの甘辛炒めも混ぜましたキラキラ
カルシウムもバッチリピース

あと、トマト・小夏・困ったときのとろろ昆布とわかめのスープ・・でしたにゃ


あまりにも、お腹が空いていたので・・・


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


遅いよnobashibo^3*nobashibo^3*大泣き





$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


最近買った、お気に入りのおもちゃえへへ…
トイザらスで、ユッキーが離さなかったおもちゃふいーん


色んな音楽が流れて、ドラム・フルート・ピアノ・トランペットの4編成で、どれかの人形を押すと、その音だけ流れるのですっごく面白いヽ(●´ε`●)ノ
兄達もお気に入りなんだけど、遊ぶとユッキーに激しく怒られてます笑う

兄二人の末っ子妹、すっごい気が強いです(ж>▽<)y ☆


寝顔は天使だけどねっはぁともえ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
スポンサーサイト

1 ■すごい!

ユキちゃん、食欲旺盛なのね~~(((゜д゜;)))
小さい体でよく元気に食べて、食べない子供のお母さんは
羨ましくて仕方ないね。
いっぱい食べてくれると嬉しいよね~。

元気いっぱい、すぐにお兄ちゃん達に追いつきそうな感じね♪

2 ■すごいですよヽ(*'0'*)ツ

saraさんお久しぶりです(*^_^*)

ユッキー、ほんと食欲すごいんです(^_^;)
できるだけ控える様にはしてるんですけど、人が食べてたら欲しがるので・・・。

でも、ほんと、食べない子よりは食べるほうが安心するよねってみんなには言われるんですけど・・・女の子なんでねっA=´、`=)ゞ

ははっ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

