05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふふふ( ´艸`)

しいたけが大嫌いな息子達sei

わ・・・分かるよ汗1ワタシもほんのこの間まで大ッ嫌いだったから(ж>▽<)y ☆


でもねでもね。キノコって体に良いし、親としては食べて欲しい訳よ~ごは~ん♪
しかーし、嫌い度がかなり高い次男クンなんかは、お出汁に使ってるだけでもayaなんだよね。


そこで、二人とも大好きなのが『ハンバーグハンバーグ
なら、混ぜてみよう~(*´pq`)クスッ

ついでに、同じく嫌いな『お豆腐』も・・・にひひ


ひき肉が250gくらいでお豆腐が200g?それにタマネギとシイタケ2枚を細かくしてどーーーんと入れた!
う・・・・(;´Д`)ノ結構な量だよ・・・シイタケ。。。


ちょっとドキドキしながら、焼いて、ソースケチャで濃いめにごまかす味付けakn



さーーーて・・・どうっ???




『ハンバーグ、美味しいヾ(@^▽^@)ノ』




よしっヽ(●´ε`●)ノ次からこれでいこうおんぷ
なぜもっと早く気づかなかったのかしらん~・・・。


後は、ワカメとか海草類を食べさせたいな~↑☆


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
           アタチはなんでもたべまちゅよはぁと



このお方、食欲が半端ないガーン・・
でも、全然太らないのは、パパの遺伝子ね↑☆いいなぁ


ってか、こんだけ食べてるんだから、髪の毛生えてきてよぉ~うー
スポンサーサイト

1 ■そぅそぅ!!

ウチの上のお坊っちゃんもしいたけ嫌い(´ヘ`;) 美味しいのにね~ 何でかなぁ~☆ お豆腐嫌いなん お味噌汁とかに入れたらあかんの?ママ大変だぁ!!

2 ■一緒だね♪

子供ってシイタケ嫌いな子多いのかな~( ゜∋゜)
お味噌汁のお豆腐は、かろうじて大丈夫だけど、冷や奴とか豆腐ステーキとか露骨に嫌がられるヨ(_ _。)

美味しいのにね♪
ワタシの大好きなワカメと豆腐のお味噌汁や、キノコソテーなんかもっての他なのよ。。
なのでもっぱらお二人様(ユッキーとね♪)なのでした。。。(^_^;)

3 ■そうなんや!!

ワカメとお豆腐のお味噌汁大好き(≧∀≦)♪

うちたまに嫌がらせでシイタケの肉詰めとか作るよ~(笑) 渋々食べる長男クンであります(* ̄∇ ̄*)

4 ■すごーい!!!

うちはテコでも食べないね((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄) 
渋々食べてる顔が目に浮かぶよぉ(*´pq`)クスッ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

