07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅雨入り〜。。

いよいよ梅雨入りしてしまいました。。。かさ。
気持ちの良い時期というのは本当に短いものです。


今日は久しぶりにお友達とランチ手お宅訪問~花に行ってきましたおんぷ

リフォームしたばっかりのお家、奇麗で羨ましかった~好
転勤族は・・・・ヤドカリ状態で悲しいですう~

お家を建てるのは老後??
老後に奇麗なお家は必要???な~んて思ったら・・・ブーブーやめとこう。
どうにもならない話だもんね┐( ̄ー ̄)┌


せっかくお出かけしてさ~、カメラも持ってたのに、撮るという行為自体身に付いてないワタシガーン・・
またまた写真無しです汗
っていうか、ゆっきーがごそごそ動き回るからそれどころじゃなくなってきたんだよね。。

今日もビックリするほど食べて、お友達を驚かせてましたひゃ~・・・


またまた釣りゲーでお疲れ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
いつまで続くやらうーん(汗)

でわでわ、おやすみなさい~ena

1 ■釣りゲーム

大物釣れると嬉しいよね(≧∀≦)♪ 私は弱小アイテムしかないき なかなか大物には逃げられちゃうのが辛い(>_<。)

2 ■釣り~☆

大物ねっ( ´艸`)ムププ
ワタシはヌシ釣れても銀ちゃんが釣れないのよぉ○| ̄|_ヘタッピだからっ(笑)

毎日行けば釣り竿貰えるし、なかなか(^_^;)辞められましぇん。。。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

