07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰でした・・♪

今日はいいお天気だけど、梅雨入り~??って感じの高知デス。。。


さてさて、3月から4月にかけての、我が家での一大事ガーン・・も無事終了し、今は長男クンのリハビリに通うのみ~ぐぅ~。

いや・・・リハビリ通いもけっこう大変なんだけどねガーン
以前に比べるとマシだし、なんと、昨日ドクターから『スイミング』と『球拾い野球ボール』ならやってもOKとの指示を頂いたので・・おんぷ

明日から野球ボール行くっと気合いいれておりましたプッ
雨っぽいけどん~・・・。


ワタシも明日は女子会↑☆なので楽しみなのですっakn


そんな今日はやる事盛りだくさんなのに、最近ピグの釣り魚とモグmogu*にハマってしまって、家事ははかどらないし睡眠時間は短いしで・・アホ


そろそろやらなきゃね~ブーブー

1 ■元気ぃ!?

元気してましたかぁ?

息子クン 野球に復帰出来る日も近いね( ´艸`)
娘チャンもスッカリお姉ちゃんになったんやろうなぁ♪
また近々 ゆきママの空いてる日にお茶しましょう☆

2 ■*hana*ちゃん(*^_^*)

お久しぶり~♪
最近、時々お部屋にお邪魔するけど(ж>▽<)y ☆なかなか会えないね~♪

うん。早く復帰できるといいなぁ(*^_^*)という気持ちと、復帰したらまた勉強がおろそかになりそうで、両立させるのが大変そうだーー(;´Д`)ノ

うんうん♪お茶しよー♪チャットも( ´艸`)♪

またお部屋訪問するねっヽ(●´ε`●)ノ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

