09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女の子ができた訳?!

こんにちは~。
眠いけど、お昼寝すると時間もったいないかな顔文字
夕べは11時頃に就寝すやすや
パパが帰ってきたのが1時半雪
何とか起きて、ご飯準備して『ごめん!今日は寝させておやすみ☆

と寝たんだけど、まだまだ眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日は、我が家のお気に入りを二つピース

今まで中華スープの素は『ウェイパー』を使っていた我が家。
ウェイパーは、これさえ使えば味が決まるGOOD。とっても優れものな調味料音譜
大阪では不動の人気で、ごはんにウェイパー、お湯かけてお茶漬けにする人とかもいるみたいねひゃ~・・・

今回無くなったので、次は少しでも化学調味料の少ない物をビックリマークと思って、こんなの買ってみました音譜

ユウキ食品 味王
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ウェイパーに負けず劣らず、なかなかいけましたグー
スープを作ったら、より味の変化が分かるかな!?

主人のOKが出たら、我が家の定番になりそうです( ´艸`)



それから、もうひとつ。
我が家の大切な仲間、日本トリムの整水器Wハート

ワタシは、この子のおかげで女の子、ゆきができたのではないかと思っているくらい、お気に入りの仲間ですにこ


何を隠そう苦笑い我が家のアパート。
同じ建物に12部屋あるんだけど、知ってる限りこのアパートで産まれた子供が8人中7人が男eh!!
ただ一人の女の子はゆきですうーん(汗)

何か、水が関係してそうだよね。。と話した事もあったくらいだから、トリムを設置して3年後くらいにゆきができたのかなはてなマーク
ワタシには関係があるように思えてなりませんにこ

あ、、、決してトリム社の回し者ではありませんよ(笑)


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

数日前、突然ピーピー!鳴りだしたので、何事かと思ったらカートリッジの交換ランプがガーン

慌てて注文しましたよ~手
JIS規格指定13物質12トンの不純物質を取り除いてくれる優れものですキラキラ
これから1年間、またよろしくね祈


さて、美味しいお水でお茶でも入れようかな・・・むふ~
スポンサーサイト

1 ■尊敬…

旦那様の晩御飯用意のために起きるのね!!!
すごい、すごすぎーる!!!

子ども3人のお世話をして、家事をして…
偉すぎるよ。
私はちょっと反省だなぁ。

素敵な奥様で、旦那様も幸せだね♪

2 ■損な性格なのよ~。

夕べは震度1の地震で目が覚めました( ̄_ ̄ i)
本当によく揺れる我が家です・・・

ワタシね、どうもあれこれとしてあげたい性格の様で、パパは昔『もういいから、寝たら?』とよく言ってくれてたと思うんだけど、それじゃぁ自分が納得できないのよね^^;

食事って、出来る限り直前に作った方が美味しいし、誰か居てくれた方がおいしく食べられると思うから。
もしお布団に行こうものなら、気になって眠れないタイプ(笑)
損な性格でしょ~?

でも、この日は爆睡したけどね(^_^;)ハハ・・

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

