05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日ぶりの我が家♪

今日は風が強いーーー風

昨日まで、病院生活を送っていたので下界がどんな気温なのかあまり分からず過ごしてましたっ汗3


病院っひゃ~・・・ビックリマーク



はい。。。
長男クン、お友達(体重@45キロ)にふざけて上に乗られて、左肘をボキッといっちゃいましたガーン・・


野球の大会の前日に!!!!!



しかも、学校側の対応も最悪で、何時間も痛い思いをして、転院して・・・・涙

ただ、転院が良い結果となり、すぐに手術してもらって火曜日退院することができたのですまるちゃん風


何度も痛い手を動かされてはレントゲン取ったり、血管確保されたり、全身麻酔で手術して、ボルト入れて固定されて・・・

今はあまり痛くないみたいだけど、合併症や後遺症も考えられるし、野球小僧としては、致命的なハンディを負う事になってしまいました(大泣)


でも、学校や相手の子供を責めたところで解決にはならないし、せめて同じ悲劇が起こらない様にきちんとした対応・対策を取って下さいと、今度校長にお願いしに行く事となりました。。。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


かわいそうだよぉぉぉ大泣き
スポンサーサイト

1 ■退院おめでとう

45㌔って@@かわいそう(>_<)痛々しいね(/_;)
そういうことだったのね・・・・。学校も昔と違うがやね。暫くは大変と思うけど、頑張ってね。
野球も早くできるようになるといいね☆
お兄ちゃん頑張れ!!

2 ■ひゃぁ。。。。

そんな事になってたんですね。
かわいそうに・・何度も痛かったでしょうね。゚(T^T)゚。
お友達との事で怪我してしまうとどちらも辛いね。
お大事にね(/_;)/~~
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。