05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昔のコト

今日は暖かい桜**
びっくりはっ!!のんきに窓を全開にして快適♡なんて思ってるけど、今日から花粉の飛散量が劇的に増えるらしい・・・マスクマン。

閉めるべきか・・・うーん迷うっう~ん


さて、最近ブックマークに登録したCOSTA MESA
一番楽しい時期のプライベート90%を過ごしたsurf&snowショップ。

この間、久しぶりに行きましたおんぷ
ワタシが結婚後お店が移転したので、このお店には馴染みが無いし今来てるお客さんもほとんどが知らない人~。
でも、マスターと色々話をして、今みんなが何をしてるかなんて話をしてたら、すごーく懐かしくなっちゃったプッ
ほら、3/9を聞くと、昔の楽しかった頃を思い出しちゃうのよねはぁと
メンバーの結婚のお祝い?として作った曲って聞いたけど、懐かしく昔を思い出してしまうのは何ででしょう?にこり

休みの日に海や山へ行くのが楽しくて。
はしゃいで、無茶して笑周りなんて気にせず好き放題してたよな~ん~・・・。

真夏、川へ行くまでの20分くらいの間、我慢大会!って10人くらいが詰め込んだ車に暖房つけたかな?とにかく死ぬーーーー叫びって一歩手前で着いて、川へダイブしたり、毎週末の様に海へ行って波乗りキャンプしたり、会社ずる休みして滑りに行ったり、飲みにもよく行ったなぁ(´∀`o)
本当に楽しかった↑☆


あの時間があるから、今のワタシがいる。
あの時間があるから、今色々できなくて窮屈な毎日でも平気なのかな。なんて思ったりするのまるちゃん風


戻れたら・・・とは思わないけど、ここ最近、思い出に浸ることにハマってますakn


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


沢山あったはずの写真が見当たらないっブーブー
ぼちぼち探してみるかな・・・はぁと
スポンサーサイト

1 ■いいねぇ・・

楽しそう・・・充実した時間が伝わって来るよ。
私もいっぱい楽しい事したから、そうやって満足した時間があって
今があるんだよね。
今も楽しいけどさ・・そう浸れるって幸せだよね(^_^)v

2 ■ありがとう♪

楽しい、充実した時間でしたよぉ♪
うん。今も楽しいけど、また違った楽しさだよね~(*^▽^*)

あの頃は・・・なーんて、すっかりおばちゃんみたいで嫌になっちゃう(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

