09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スイミング参観と伊予柑♪

ニコニコ朝は雨がパラパラしてたのに、午後はくもりながらもお日様が見えて暖かいはぁと


昨日からユッキーお熱でてますが、風邪・・・かな?
元気だし食欲あるし、昨日お薬貰ってきたので早く良くなって欲しいデスWハート3


そんないちおう病人のユッキー連れて汗今日は次男クン最後のスイミング参観に行ってきました歩く

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


あれ・・・・?
確かに次男クンは水がやや苦手なチームに入ってるけど、まだヘルパー付けてけのびしてるぞびっくり?

確か、園の伝統?で、卒園するまでにはクロール25メートル、全員泳げるはずでは???
去年の同じ時期の長男クン、水が得意なチームではあったけれど、がんがんクロール泳いでたぞビックリマーク

このクラスの得意チームも、クロールしてないぞ???
学年によって差があるものなんでしょうかね~汗1
次男クンは、きっと卒園までにクロールは無理だなん~・・・。はは。。

でも、みんな違ってみんな良いのですやったー



参観から帰ってくるなり、お届けものがありましたakn
郵便屋さん、『何か当選したみたいですよ~キラキラすごいですね~しゃきーん』ってもってきてくれたよにひひ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


最近めんどくさくなって、さっぱり懸賞応募してなかったんだけど、だーーーいスキにこ*伊予柑ゼリーでたまたま応募券が枚数あったので出してたのがWチャンス当選したみたいらぶ2

嬉しい~キャー
ユッキーも早速見つけて『んまんまきゃー↑☆』っていっぱい食べたよ~ぐぅ~。
甘くてみずみずしくて美味しかったはぁと
JAえひめ中央さん、ありがとうございましたぁ(´∀`o)




つわりの時期、どれだけお世話になったことか好
本当にぷるっぷるで、美味しいですオススメオススメ♥
久しく食べていないので、またポチっと買わなきゃakn


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

今年の伊予柑は、果汁がベタベタ多く無くてでもすっごく美味しいと聞いていたので、お気に入りの『フレッシュつちやま』さんから買おうかと思っていた矢先ぐぅ~。

ポチしてなくて良かった~音譜

フレッシュつちやまさんのミカンは本当に美味しくて安いのでオススメです音譜





冬になると手と足の裏がまっ黄色になっちゃうユッキー兄妹でしたっにへ

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

