09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


干物屋さん開店(*´pq`)

今日はあいにく曇りでーすくもり
でも、暖かくて着実に春が近づいているのを感じますえへ
恐怖の・・・花粉症はまだ大丈夫おっけぇ~い。
今年は去年の10倍ほどの花粉が飛ぶと聞いてガクガク恐れおののいているけど、まだ薬貰いに行ってないという、何とものんきなワタシ汗3

なぜ薬を早く貰わないかというと、症状が現れるまで毎年・・・治ったんじゃないかな♡と、いつも思うんだけど、結局始まっちゃって、しんどくなって病院行って、毎年2月終わりには始まってますので、半ばには薬飲み始めて下さいね~!!って言われるのがオチん~・・・。


今年も懲りずに、産後体質が変わったんじゃないかというかすかな望みを抱いていたりする笑
ほら、去年は花粉の飛散量がものすごく少なくて、ほとんど症状出なかったから(´∀`o)
ほんと、幸せな頭してるよねakn


さて、一昨日の夕方から干してた干物干物今日取り込んだよぐぅ~。


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

グレ(メジナ)の干物でーす♪
これがメッチャ美味しいんだけど、前回は塩抜き失敗して、頭がキーーーンガーンってなるくらい塩ッ辛いモノが出来上がってしまったのよ。。
そう、、塩ダラを食べてるみたいなガーン・・

今回はちょっと気をつけて作ってみたよピース

**覚え書き**
1、流水1時間45分
2、溜め水1時間50分


今晩早速食べてみなきゃ~♪
スポンサーサイト

1 ■無題

お魚美味しかったですか?
お菓子作ったり、魚干したり、本当にマメなママやね。偉いよ!!
ユッキー鬼さん怖がったがやね。さすが女の子☆(^^♪ 可愛いね☆ あーくんは向かってきて、お面はぐりに来たよ(;一_一) やってる私がアホみたいでした。今度抱っこしてあげてね。腰痛覚悟してよ(^v^)

2 ■あはは(笑)

>たぬきさん

すっごい☆
あーくんしっかりしてるよね(-^□^-)
夜中(やったっけ?)起きても泣かずにふすま開けて見に来るなんて、1歳ちょっととは思えないって(ノ´▽`)ノ

うんうん。今度抱っこさせて♪
だいじょーぶ(°∀°)b まだ長男くんとか抱っこさせられてるから∑(-x-;)

体力には自信アリよ(笑)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

