09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春だぁ〜♡

昨日から暖かい日が続いてますラブラブ
朝は寒いんだけど、昼間は16℃とかまで上がって、すっかり春の陽気ケンちゃんの梅
昨日も今日も、窓を開けて気持ちいい~ニコニコ
わたし、閉め切った部屋ってあまり好きじゃないのよね~。
だから、冷暖房つけてる時以外はあっちもこっちも開け放すから、それが嫌?なパパさんには、また~!!って言われてます汗3

はーにこり洗濯物アジの開き←干物ねにひひも風になびいていい感じ~はぁと

そうですまるちゃん風パパさん今回も大漁でした~歩く

大漁だと、気分も良いだろうし、宴会もできるし、家計も助かるしべーっだ!良い事づくめなんだけど、ただ一つ!捌くのが大変~汗

あちこちに飛び散ったうろこ・・・魚
色んな所から出てくる②

今日の掃除でやっつけられたかなぁ?


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
ボールやミニカーが大好きなユッキーラクガキ
ワタシも、パッチワーク展や生け花展を見に行くよりも、工事現場を見る方が好きなヒトですから、同じ血を受け継いで女の子らしくならないかも・・・ん~・・・。



ずっと前のことだけど・・・一応記録として^-^;

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
2/3今年はこんな鬼さんが来たよ!!
ユッキーはビックリして泣いてたよ!
それを面白がって、二人の兄がお面かぶってはいじめてたよ!!


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
おじいちゃん、おとうさん、おじちゃんにチョコ作ったはぁと
相変わらずラッピング下手~orz

パパさんにはリクエストのティラミス、画像なし~!
兄さん達にはワンピースのトレジャーボックス!でしたプレゼント

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


手作りじゃないがや・・・しゅーんって長男くん言ってたけど、ボックスがすっごく気に入ったみたいで喜んでたよ~Wハート3
でしょ~!手作りしようと思ってたんだけど、このboxに一目惚れしたから買ったんだよ~Wハート
しかも、中のチョコ、美味しかった~ニコニコ

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

