05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次男@最後の参観日☆

こんばんは~♥akn♥

今日は次男クン最後の参観日でしたっはぁと

去年と同じく『硬筆』の授業。
去年は、主人と、友パパが新生児抱っこしてベランダで釣りの話を大声でして笑うもんだから汗中には丸聞こえで、子供たちも集中できず、ワタシとママ友は必死で振り返ってジェスチャーしてたよなぁ汗1
あれから、もう1年。

1年ってあっという間に過ぎていく。
もっと1日1日を大切にしなきゃん~・・・。


っていうか、今日は参観日!って主人に言ってたのに、さっさと2泊釣り旅行に行っちゃうし。。
大丈夫!って思ってたんだけど、夜、長男クンに頼まれたバッグ作って(裁縫は興味あるけど、不器用で苦手~^-^;)12時まわってあせるさぁ寝ようと思ったら、ゆっきーがちょこちょこと嘔吐顔文字して泣いて。。。

なかなか寝付かないから、洗濯物干すのあきらめて一緒に寝て、野球集合7時半だったから、慌ててお弁当作ったけど、後手後手になってて全然間に合わなくって、長男クンが遅れたら一人でアップしなきゃだから嫌!!って騒ぎだして。。。。


あーーーーっあせるワタシの段取りが悪いために、みんなをイライラさせたりドタバタさせちゃったよ。。。反省。。

これから大会も入ってくるし、校区外で色々大変なの分かってて入部させたんだから、嫌な思いせずに練習できる様にもっとちゃんとフォローしてあげないとね。。


来週からガンバルぞーーっおー!!


っていうか、ユッキーの嘔吐・・・この間体重計ったら、服着たままで8.6キロしか無かったから、せっせと食べさせてたら食べ過ぎてたみたいorz
今日から、いつも通りに戻すネッん~・・・。



今日は上二人が実家でお泊まり~えへへ…
主人が釣りだったら、のーーーーーんびりっできたんだけど、残念ながら今夜帰ってこられますぅブーブー



ニコニコ女の子はいたずらしても可愛いものです音譜
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ニコニコ後ろ姿がだーいすきっラブラブ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


ニコニコ最近のお楽しみ音譜
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ



・・・・ガーン着実に太ってる感が・・・・あせる
スポンサーサイト

1 ■待ってました

4月から一年生ながやね☆
一年ホンマあっという間やね(^.^)b
ママには休日ないのね(〇>_<) お弁当作ったり、送り迎えしたり偉いです☆
ゆっきーにうちの子の体重分けてあげたいよヽ(´▽`)/ 女の子は仕草も可愛いね(o>ω<o)

2 ■ありがとん♪

復活したら、また放置してしまった~(笑)

そうそう。次男くんも1年生になるぅ~!!
ホント、早いなぁ。
うっかり自分の年、忘れててサバよんでしまうところやったヾ(●´▽`●)ノ彡☆
はい。。
ママに休日はありませんよぉ~☆
たぬちゃんちもサッカー始めるなら、か☆く☆ご☆しときぃ~(*´pq`)

体重・・・あーくん重いみたいね!
でも男の子はそんなもんだよ~♪
今度抱っこさせてね(*^_^*)

3 ■ハロー(*^^*)

スポーツ始めたらホントなくなるよ(´Д`)
うちも後1年だぁ(。-∀-)

後ろ姿可愛いよね(*≧∀≦*)
ってか、ゆっきーとうちのボク体重変わらない^_^;

また遊んでね♪

4 ■だよね~!

hanaちゃん、ほんと忙しくなるよね~!
遠征やら練習試合やら。。
3月は保育園の行事も重なって大忙しだよ~!!

ボクちゃんと体重同じなんだね☆
男の子は重いもんね!
うんうん♪また遊ぼうね~(*^_^*)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

