11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は雨・・

おはよう~にゃ
この春は雨が多いね。。
新1年生、大変じゃないかな~はてなマーク

長男はどろんこ大好きなので、雨の日は大喜びで学校に行きます・・・うーん(汗)
びしゃびしゃどろんこになって帰ってくるのは目に見えてます。
明日もお洗濯頑張らなきゃがんばる


さて、昨日の母の日、パパがご飯を作ってくれている間、お洗濯をたたんだりと家事がとってもはかどって、お風呂から出たらちゃ~んとご飯が用意されていましたきゃー

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

パパカレーカレー

子供も食べられる辛さで、授乳中のワタシの要望通りあっさりしていて美味しかったぺこ
しかも、サラダにはポテチまでトッピングされていて、長男は『パパはすごい美味しいごはんを作ってくれるがやねおぉ!』と大喜び汗3

すかさずワタシが『どーせ…。悪かったね』って言うとハハ汗1っと困っておりました(笑)


最近はユキの抱っこが上手になった長男キラキラ
手が離せない時にお世話をしてくれるので、とぉ~っても助かってます好
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


そろそろ限界汗3
寝かしつけてきま~すbye

1 ■いいね~♪

パパさんカレー美味しそうだね。

料理以外にもやることはいっぱいだけれど、
何か一つでも手伝ってもらえると助かるよね~。
素敵な母の日になったね。

2 ■嬉しかったな~♪

今朝、半袖で保育園送りに行ってたら、一人のお母さんにすっごい変な目で見られたワタシです(^▽^;)

そうそう。
うちのパパさん、家事とか全然手伝ってくれない人だから、まさか作ってもらえるとは思わなくて嬉しかったよ~♪

ななちゃんは女の子だし、色々お手伝いしてくれそうだね(*^▽^*)
ゆきも、ななちゃんみたいなかわいい女の子に育てたいな~♪
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

