07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほっ(*^。^*)

おはようございまーーーっすうさぎ

夕べはお熱も高くてグズグズ言ってたユッキーですが、今朝は熱もほぼ下がり、すこーし元気になりましたぁやったー

心配してくれたみなさま、ありがとうございますayaぺこり



いやーー、一昨年から悩んで去年やっと買った石油ストーブストーブ

これ、便利ねーーーー♡


お湯はいつでも湧いてるし、加湿もできるし、sao☆焼きイカも焼く事ができるぺこ

ちょっぴりお部屋が臭くなるのが難点だけど(実はいままでこれが一番嫌で悩んでたとも言う。。)それ以上にお気に入りで、ファンヒーターはお蔵入りしてます汗3


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


子供たちが焼いてくれる様になったので、かーさんは楽してますぺこ
ユッキーも、兄達と同等だと思っているので、何をしている時でも混ざってますにひひ

ミニカーやロボットで遊んだり、大声でケンカしたり叩き合いしたり、戦いごっこをしてる姿を見たり聞いたり混ざったりしているので、同じタイプの女の子ができあがるかと思われます・・・顔文字


ま・・・まぁ、産まれた当初から周りに言われ続けてたし、いつかは女の子に戻ってくれると信じて^-^;かーさんは待ってますよん~・・・。


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


今はすやすやお昼寝中ねんね


早く良くなーーーれっはぁと

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

