05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あーーー(´・ω・`)

こんばんは♪
今日は比較的暖かかった高知デス音譜

えっと。。。sao☆ユッキーお熱復活しました顔文字


今日は朝お寝坊ちゃんで、長男クン野球に間に合わんーーーー!!っと大騒ぎするもんですから、慌ててバタバタと出かけて、ユッキーと二人、お昼まで実家で時間つぶし♪


あ・・・・汗1ユッキーのお薬忘れた・・・チーン


でも、11時から保育園で子育ての講演あるし、ま、いっか~って午後まで置いてたら・・・



夕方からお熱でましたーーーーーー(´□`。)



現在39.6℃・・・トホホ
またまた逆戻り。。。


かわいそうな事したなぁ。。。



あ、また泣き始めたのでお布団ふとん行ってきます焦る

1 ■ありゃ~

ゆっき-お熱復活したのねん(・・;) 小さい子は体温調節できないからね・・・
昼元気なのに夜は高熱ってパターン多いよね(>_<)

ゆっき-早く良くなりますように☆☆☆
復活したらまた遊ぼう♪

2 ■遊ぼあそぼー♪

やっほー*hana*ちゃん(*^_^*)
そうそう、夕方からお熱でるパターンが多いよねぇ。
早く完治してほしいものです♪

うんうん♪
また遊んでー( ´艸`)♪
この間は楽しかったね♡
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

