07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復活シターーー(^^v

aknseiseiseiございます


ちょっと曇ってるけど、いいお天気晴れ
昨日は、お昼過ぎまでグズグズ言ってたユッキーも、夕方起きた時にはずいぶんご機嫌で、夜もグッスリ、朝にはお熱も下がってました~はぁと

ヨカッタヨカッタ好


おっと、これ書いてて思い出した!
今日は午後一で病院行っとかなきゃね(汗)
すっかり忘れて、添い寝(もれなく一緒に寝てますが)したり、P.C*つついてました汗


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ-1


元気に歩ける様になったので、朝から兄ちゃんコーナーをチェックスティッチしております。


しかし・・・・・足短いな・・・(汗)

1 ■おはよ~♪

あはは~。。。赤ちゃんで足長かったらコワイよ(*^.^*)
ゆきちゃん、立ってる~歩いてる~!
かっわいいねぇ。。。
いいなぁ~・・うちの子も小さくなんないかな(爆)

元気になって良かったね(^-^)/

2 ■そうねww

足長い赤ちゃんも怖いよね~(*^_^*)
伸びてくるのか、若干心配なトコロもあるけど(笑)
そうそう!もうよちよち歩くのよ~♪
一番カワイイ時期だよね( ´艸`)♪
小さく・・・って(爆)ユッキーも娘ちゃんみたいに奇麗になってくれたらいいなぁ♪(*^ ・^)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

