04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまた(&#59;´▽`A``

お久しぶり~seiな投稿になっちゃいましたぺこ


今年の12月は寒いと聞いていたけど、今の所は大丈夫みたいねト音記号
寒くなると、色んな病気が流行るから嫌なのよね。。。

そうそう、長男くんの学校で嘔吐下痢ムンクの叫びが流行ってるみたい。。。

あれだけは・・・・orz
あれだけは許してもらいたい・・・・顔文字

ワタシの中では、何より恐ろしい病気だと思っておりますsei
バケツ持ってトイレにこもる、なんて考えただけでも恐ろしやnobashibo^3*やられた


う・・・うがい手洗いを心がける様、しっかと話してますがね。。。
こっち系の流行にはとっても敏感ですから・・・長男クンは。。。



で、次男クンとユッキーとワタシは風邪っぴきになってます風邪 ちゅん

一番酷いのはユッキーで、鼻水だらりんこsao☆
午後から病院かな~顔


ま、とりあえず、お義母さんの誕プレ用のお菓子、試作しまーすコック


やることてんこ盛り~困なのに、状況が把握しきれず、ギリギリになってドッタンばったんしてしまうのは。。。ワタシの悪い癖ですねん~・・・。


では♥akn♥


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2778986-1291786109-199-148

1 ■かがわ

寒くなると色々病気出てくるね。嘔吐はうちも遠慮したいです。集団生活は病気に気を付けないとね。香川では今回個室が取れました☆彡冬やき風邪ひきさんとかいるから個室無理かと諦めてたけど…。土曜日に帰ります。自転車デビューは練習しただけ。この前高岡から私乗って帰ってきたよ。暖かい日にゆっきーに会いに行きたいです☆彡クリスマスプレゼントもう決めたかな?迷うわ…

2 ■あらっ

タヌキちゃん、最後の香川かしら~?
あとちょっと、頑張ってね!ママ(*^_^*)

ほんと、集団生活は病気かかりやすいからね~。
個室で良かったね☆

って、高岡から自転車で自宅まで?!
いきなり長距離練習やね(゚Д゚)!

プレゼントはまだ全然決めてない~!
兄’sは、DSとか言うけど、まだ買う気無いし~( °д°)

最近人参ジュースにハマった長男に、『サンタさんにジューサーお願いしいや(笑)』って言ったけど、あっさり拒否られた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

騒がしい我が家やけど、ぜひ遊びにきて♪
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

