09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


*bicycle debut*

今日は風が強いな~カオ+汗

なので、昨日実家から貰ってきた渋柿柿干してみましたニコニコ
上手くできるかな~干し柿


さて、先週ゆき、自転車デビューしましたぁぺこ

なぜか、大人のハンドルを握る・・・
そこ持たれると、ワタシ乗れないじゃん汗1
で、手をのけようとすると、エビ反りになって怒ること汗

結局、ハンドル握ったワタシの手を握って乗っていきました~えへへ…



帰りに、ずっと気になっていたパン屋さんに初めて寄ってみたよパン

某進学校のすぐ近くにあるので、学生をターゲットにしているのか、かなり安価でしたにこ
可愛らしいおじいちゃんが対応してくれましたが、おじいちゃんが作っているのかな~??

昔ながらって感じの、パン&ケーキ屋さんおんぷ

今日は、マロンパイ・アップルパイ・バタークリームをお買い上げニコニコ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


どれも美味しかった~音譜
後日、1個70円のシュークリーム・1個160円のチーズケーキを買ってみたんだけど、美味しい~らぶ1

あのね。カスタードクリームが手作りの、昔ながら!って感じですっごく濃厚ラブラブ
チーズケーキも、主人の苦手なスフレタイプだったんだけど、めっちゃしっとりしてて、後味もすっきりしてて『この値段でこの味はお得ピース』って、味にうるさい主人もお気に入りになった模様~ニコニコ

個人的には、地元で有名なコ○のものより好きかも~(´∀`o)

また買いに行かなきゃラブラブ!


あ、パイの奥に見えるのは、その日のゆきのランチですごは~ん♪

帰ってきてバタバタと作ったランチパンダ食事



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


米粉パン
ポテトとサツマイモ、人参小松菜少々のミルク煮
ツナピーマン
野菜ジュース

デシタコック


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

パンにミルク煮を乗っけて食べるのが、いたくお気に召した様子プッ

ひな鳥の様にお口を開けて待ってます~ひよこ


それから、最近の癖。
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

好きな食べ物。しっかり握って、最後まで食べませんうっ‥うーん
開こうとしても、すんごい力で握ってますshock*
ものすごい力持ちの様です汗


で、ごちそうさました後に食べるのねオモロ

時には両手に握ってます汗3
このこも、食べる事に対する意欲がすごいみたいです~^-^;




さて、その後、わたくし、ザックリと手の皮+お肉がそげてしまいました叫び

原因は、グラスcup*
洗ってる最中に、ヒビがはいっていたのか割れてしまって・・・やられた

やっと、治ってきたんだけど、引きつって痛いのはまだまだ治りそうにありません。。。♥akn♥




気持ち悪い画像、みたくない方はここで終了しちゃって下さいブ~・・・(車)。


皆さんも、グラス洗うとき・・・気をつけて下さいね~トホホ(ってワタシだけ?!)

































$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
スポンサーサイト

1 ■自転車

自転車でお出掛け楽しそうやね☆彡うちもそろそろ準備しようかと(お下がりです) ゆっきー結構食べるがやね☆うちもあげ過ぎかと思ってたけど良かった。だからお互い出すがかな(笑)あーくん大きいからまだテープ。パンツだとサイズが厳しいです。ゆっきーは体重どのくらい?
自転車来たらゆっきーに会いに行くね☆彡

2 ■無題

うわぁ… 
手、痛そう… 手なんて家事する時も何をする
時も絶対使わなきゃいけないからつらいね。
早く治りますように。お大事に。

近所に美味しいパン屋さんがあるって幸せだよね。
うちも地元じゃ有名なパン屋さんがあって
「パン食べたーい」になると自転車乗って
買いに行ってるよ。
張り切って出かけるからついつい買いすぎ
ちゃうのが困りもの。

これから寒くなってくるけど、子どもと自転車で
お出かけするのって楽しいよね~♪
うちは車がないから余計だけど、子どもと
一緒に自転車に乗ってるとどこまででも
行けちゃいそうなほど大好き♪

3 ■遅レス~(;´▽`A``

たぬきチャン
自転車デビューしたかな~??
自転車、かなり楽しいよね( ´艸`)♪
これからは寒いけどー(笑)

ゆっきー、めっちゃ食べるし順調に太ってきました★
体重も9キロ超えたけど、あーくんには負けたww

まだLサイズのテープで頑張ってます!

これから病気に気をつけようね~!


じゅんちゃん
出産おめでとう♪♪
って、多分見てないよね(笑)

ほんと、子供と自転車乗ってると、どこまでもいつまでもこいでいたい気分(*^_^*)

愛らしい後ろ姿が大好きなのです♪
じゅんちゃんも、またこの気分が味わえるね~(*^▽^*)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

