04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目の保養♡

こんにちは~ニコニコ
今日はいいお天気晴れ☆で、お洗濯4回もしたし、お布団も干してすっきり~にゃ

今日もたくさんお出かけしてきたんだけど、まずは2日のポリオと菊まつりからチョキ


集団接種のポリオは、いつもは地区の会場に行ってるんだけど、今回はたまたま日にちを勘違いしてて行けなかったので、実家の地区の会場へブ~・・・(車)。


ちょうど菊祭りもやってるので、混雑するかな~?って20分くらい早めに会場入りしたら、ななな何とびっくり

すぐに問診→接種してくれて、あっという間に終わってしまいましたにこ*
いつもの会場だと、体育館で人も多いし、待つのも大変だったけど、ここは椅子とかあるしすっごく快適~キャー

もっと早く知ってれば良かったな。。。(@今回で最後・・^-^;


で、接種後『会場で30分は待ってて下さいね~ナース』って言われたんだけど、隣の菊まつりに移動~べーっだ!


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

↑このお花が一番好み~ラブラブ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


どれも奇麗で可愛くって、目の保養になりましたらぶ2

菊って、お仏壇と、かさかさして美味しくない文旦の実のイメージがあって笑あまり好きと思わなかったんだけど、色んな種類があって可愛いなおんぷ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

坂本龍馬さんもいました目

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

一緒にパチリ撮影

ポリオの味が衝撃だったのかな??
何かぼーっとしてました笑


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

こんな盆栽みたいに出来るんだね~パチパチ


しかし・・・

去年は
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

こんなお腹妊婦だったのに、1年って早いなぁ・・・チーン

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

