09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぶり返し〜・・で。

bellbellbellbellbellねこ


眠すぎる・・・ZZZゆきママですトホホ


一昨日の夜、お熱さがったから大丈夫か~音譜って、ゆき、シャワーしたら、見事ぶり返し・・・やられた

またまた39.2度まであがり、病院行きでしたぁしゅーん


で、わたくし乳腺炎とほほ何故に??
な上に、案の定、ゆきのお風邪をしっかり頂いたもよう~あはは

乳腺炎だから、あんまり栄養とれないし、吸う物はしっかり吸われてるので、気づけば乳腺炎は治りラッキーピース一気にやつれてしまいました~顔文字


これを気に、また痩せれるかなぁニコニコなんちてsei


ぐずるゆきを寝かしつけつつ、寝かされつつ・・・
やっとシャワーできたけど、まだ大量の洗い物がぁnobashibo^3*nobashibo^3*汗汗

今夜は葛根湯飲んで寝よう。。。ブタ


皆さまも、夏風邪にはお気をつけ下さいね~ena
スポンサーサイト

1 ■あら~~・・・。

ゆきママさん、大変。゚(T^T)゚。
ゆきちゃんがお熱だけでも大変なのに、自分もだなんて。
そんなんで痩せちゃダメダメよん(x_x;)
ゆっくりも休めないのが辛いところなのよね・・。
お大事にしてね。
洗い物・・・・見えない事にしておくか(^^ゞご主人にお願いするのだ~!

2 ■ゆきは復活~♪

ですよ(*^▽^*)saraさん♪

やっぱり健康が何より大事ですよね(°∀°)b

そうそう。母親って、休めないんですよね~。何気に(笑)
あ、でも今はお仕事していないので、昼間はかなりのんびりかな( ´艸`)

saraさんのご主人は、洗い物とかしてくれます~??
うちは全く!!言いきっていいほどしてくれませんよぉo(_ _*)o
お家のコトは・・・・あまりしてくれませんねぇ。
言えば、渋々してくれることもあるけど、ワタシもどちらかと言えば自分でしてしまうタイプなので・・( ゜∋゜)


やっぱり、結婚するなら優しい人を選ぶのが正解ですねっ(爆)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

