11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うけるヾ(●´▽`●)ノ彡☆

こんばんゎコンバンハ!

夕べも、2時から5時近くまで、泣いたり寝たり遊んだり・・・のゆきでしたうー
ベビーベッドの中から、泣き叫ぶので、大人のベッドに入れるとゴゾゴゾ動き回って、踏まれるし、噛み付かれるし、髪の毛引っ張られるし…で、またまた寝不足ぅ困る


でも、今日の午前中には、だいぶ熱も下がりました♪ホッ。

ただ、とっても喉が痛そうな咳をしてます【o´m`o】
午後に授乳してた時、機嫌が悪くて…

ぎゃnobashibo^3*nobashibo^3*って泣き叫んだら、喉がすごーーーく痛かったらしくびっくり


しばらく固まった後矢印①痛くて泣く矢印①泣いたら痛い矢印①また泣く・・・のデフレスパイラル状態汗1


産まれて初めての洗礼・・・354354
でも、まだまだ始まりだよぉnobashibo^3*

頑張れビックリマークゆきがんばる




で・・・今日もあまり寝られず・・・・



さっき見たら、目の下にクマくまができてましたひゃ~・・・


パパと二人で、そんなになる前に寝てよねnobashibo^3*汗3って笑ったことでした笑


今日はぐっすり寝てくれるかな~月

1 ■おはよ~♪

そんな大変な夜をお過ごしの時に、バカな私のコメントで
力を抜かせてごめんなさいね(//・_・//)

ゆきちゃん、喉が痛いのね・・・可哀想ね。
我が家のデカイ黒いのも(^^ゞ喉が真っ赤なのよ。。珍しく辛そう。

今日は寝てくれて、ゆきままさんもぐっすり眠れるといいねぇ(*^.^*)

2 ■いえいえ♪

和ませてもらいました~( ´艸`)

saraさんの息子クンもお風邪みたいですね~・・。
なかなかオチャメな息子クンですよね♪

ほんと、風邪菌、みんなの体から、鬼ゎ~外!!ですねっ( ・д・)/--=≡(((卍
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

