07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*9ヶ月21日*

こんにちは赤ちゃん
まだまだ暑いですが、だんだんと秋めいてきましたね♪


***
かーさんがうとうとしてるので、あたちがこうしんしまちゅよかお

あたちは、げつようびからおねつで、きょうコンコンがでだしたのでびょーいんにいってきまちた注射
おとこのせんせーだったので、こわくてないちゃいまちたよ娘①003



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

おねつがあるのに、おきがえするとき、かーさんが、はだかんぼのまんまでしゃしんとるんでちゅよビックリマーク
せくしーでちゅか???ニコニコ



おくすりもらったから、こんばんは、あたちもかーさんも、ゆっくりねむりたいでちゅねにゃ





それから、じなんにーたんが、へんなあたまになってたんでちゅよガーン
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


わかりまちゅかはてなマークひゃ~・・・

ぱいなっぷるみたいって、ちょうなんにーたんとかーさんはいってまちたうん

ぱぱは、ちゅうごくじんキン肉マン(マッスルタッグマッチ・ラーメンマン)みたいだっていってまちた汗
じぶんできってあげてたのにでちゅよビックリマーク



かーさんは、しょっくでぼーぜんとしてまちたよ。
ほいくえんのせんせいからもおはなしがあって、つぎのひまるぼうずになってまちたよ困

あたちは、ちゃんとしたびようしつできりたいでちゅほっ

かーさん、よろしくねニコニコ



1 ■無題

あはは・・楽しい≧(´▽`)≦
ゆきちゃん、セクシーでちゅよ。
お熱があるのにママちゃんぉ写真撮っちゃうところが好きよ♪
ゆきちゃん、たくさんうんこしちゃって良いからね(^ε^)
はやく元気になってね!!

2 ■へへへ(*^▽^*)

>saraさん

あたち、せくしーでちたか??( ´艸`)

そうそう。どんな時でも、シャッターチャンスがあれば、レンズ向けちゃうよね(笑)

って、、、うんこって・・・(爆)
何何??何か関係あるの??って思ってたら、お熱下がってきた時に、めっちゃうんこしちゃってたんだけど?

気になる~~!

3 ■ゆ・・・ゆるちてちょ^^;

>ゆきママさん

かーさんがうとうとしてるので、あたちがこうしんしまちゅよ
→あたち、うんこしまちゅよ・・・って読んじゃったの。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
穴があったら・・・・入りたい(/ω\)
ごめんね・・・・変な事言って・・・・。シュン・・・。

4 ■'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

う・・・うける~(-^□^-)

saraさんって、天然系って言われた事無い??( ´艸`)


全然大丈夫よ~V
確かに、平仮名ばっかだと読みにくいよね~(笑)

ただ、コメント読んだ後に、お熱下がって、いっぱいウンチしてたから、何かワタシの知らない、風邪の秘密があるのかと思ってた(爆)

楽しいコメントありがとう(* ̄Oノ ̄*)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

