07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*9ヶ月14日*

毎日暑いねnobashibo^3*あちぃ・・・

やっと、夏休みが終わりましたにひひ
今日から、また早起きの日々ですねんね
今朝は久しぶりに5時に起きたので、既に午前中から眠い~汗


次男をお迎えに行くまでに少し、お昼寝・・・できるかな???べー


あたち・・・が寝てくれれば大丈夫だけど、出かける頃に眠りそうだよね【o´m`o】いつもの調子だと・・汗



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

昨日は、ハイローチェアーのシートをお洗濯していたので、バンボでお食事ニコニコ
これもなかなか良いです~♪

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

毎回、エプロンを外そうとすると必ず『いないいないばぁ!』って遊ぶの萌萌萌
既に上二人の赤ちゃん期を忘れてしまったんだけど、こんなに可愛かったっけ~??らぶ1

あの頃は、年子の男の子育児でいっぱいいっぱいだったせいか、はたまた今はワタシが年取ったから可愛いのか笑

顔的には、ゆきが一番ぶちゃいくなんだけどね笑笑

赤ちゃんがとっても愛おしく感じます赤ちゃん


久しぶりの離乳食ごは~ん♪
3回食ですが、夜はバタバタして撮れてませんうう

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


この日は小豆に初挑戦えへへ…
もちろん大好き音譜みたいですニコニコ
そりゃ~ワタシの子なら好きよねプッ

餡子作る時にお砂糖入れた後、気づいて取り出して・・・洗ったものなんだけどうっ‥うーん
ちょっと甘かったのもあるかなガーン

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

明け方や夜中、授乳後遊んでから眠るので、朝起きてみるとその辺がすっごい散らかってますうん

次男もお片づけ苦手クンだけど、今一番の散らかし名人なのです赤ちゃん


ダイニングテーブルの下に・・・ハマって泣いていますよ~焦る

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

