07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いたずらっ子

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


ゆき、あっという間に9ヶ月を過ぎて10ヶ月目に入っちゃいました赤ちゃん
兄二人に混ざって、悪さし放題ビックリマークの散らかし名人ケケケ

可愛い~ラブラブ新生児で産まれてきたのが、ホントこの間の様に思うのに・・・



色んな事が出来る様になりましたニコニコ


*バイバイ♥akn♥

*バイバイとかパパとかかーさんとか言ってる感じの軟語を話す。

*ずりばいで、どこへでも行ってしまう~。

*つかまり立ちができるようになった音譜

*1日3回の離乳食になって、好き嫌いも無くパクパクと食べてくれる。
(今まで食べたもの=白身魚・しらす・鶏ささみ・大豆・納豆・金時豆・小麦・乳・タマネギ・かぼちゃ・サツマイモ・小松菜・葉大根・大根・人参・キャベツ・キュウリ・青のり・焼き海苔・きな粉・鰹節・まくわ瓜・リンゴ・小夏・ぶどう・スイカ・メロン・青汁・ダノンヨーグルト・赤ちゃんせんべい・米粉パン・酵母パン・)こんなもんかな?意外と食べさせてません汗
バナナで蕁麻疹が出てから、慎重気味~うう

*体重は8キロちょっと。

*すーっと眠るときもあるけど、ぐずぐず言って眠るまでに時間がかかる日も増えてきた。

*人見知りが少なくなってきた。

*活動時間が長くなって1日1回しかお昼寝しない日も増えてきた。

*音楽を聴くと踊りだす♪

*おいで~らぶ2って呼ぶと、ニコニコしながら高速ずりばい。

*ごそごそ動き回って、女の子とは思えない~笑


やっぱり、兄が二人居るとおとなしい女の子になるはずがありません汗1

しかも、何でもかんでも口に入れてしまったり舐めてしまうので、時々ヒヤッとしちゃいますぅ~わたし



さ~!7時には野球の合宿?からパパが帰ってきます野球ボール
ゆきが寝て、二人が遊んでるうちに夜ご飯の準備でもしますか~ごは~ん♪


スポンサーサイト

1 ■ふむふむ

ゆっきー色んな事が出来るようになったがやね。離乳食も三回ながや。色々詳しく書いてくれてるので参考になります。離乳食二回になった、あーくんですがまだ固形物が食べれない。先日病院で出された離乳食も固形すぎて食べれなかった。むせてました。難しいね…

2 ■タヌちゃん♪

あーくん、今入院中かな?
固形すぎて・・・(;´Д`)ノ
病院も、月齢見て出して欲しいよね。
うちも、キュウリとか固形だとまだべぇ~って出しちゃうww

リンゴのスライスくらいだと食べられるかな?
今日は桃に初挑戦で大丈夫だった~(*^▽^*)

ほんと?こんなので参考になるんだったら嬉しいデス( ´艸`)

またお休みの時遊ぼうね~♪
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

