11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あっという間の7年

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


長男が7歳になりましたクラッカー
希望のケーキは、レアチーズケーキショートケーキ
あ・・・お皿が汚れてるショック!ザッパ~なワタシらしいかも!?うっ‥うーん


水切りヨーグルトで初めて作ったんだけど、さっぱりして大好評~(´∀`o)
上にはカットした桃とキゥイを乗せました音譜

これなら次男も食べられるし、また作ろう~音譜
って、2日後にフルーツ無しでまた作ったら、『コレ何悩全然違うビックリマーク』と長男からダメだしを食らってしまったワタシですshock*

確かに、ちょっと適当に作りすぎちゃったかな亜友未



しかし、3人の母となってしまった今では、遥か昔のお産って感じだったけど、もう7年も経ったのか・・・と思っちゃいますね。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


初産なのに、予定日より1週間近く早く産まれてきた長男。
パパが飲み会から帰ってきたのが2時、破水したのが3時、飲酒で病院まで送ってもらって汗
今思えば、色んな事が笑い話みたいなお産だったんだけど、初めての出産・育児でいっぱいいっぱいだったな~・・

saraさんがブログに書かれていたけど、初めての子供の誕生日は、自分が初めてお母さんになった記念日でもあるんだよね~(*^_^*)

ワタシの母親歴も8年目。
今までと違う意味で育児が難しくなってきたな~って思う事が増えてきましたガーン

きっと、ワタシが変わらなきゃいけないんだよねうー
理想の母親になるのは難しい!!


でも、家族が楽しく毎日を過ごせる様に、もっともっと頑張らなきゃ~がんばる


明日も1日頑張りましょうニコニコチョキ
スポンサーサイト

1 ■無題

(≧▽≦)お誕生日おめでとう♪
ゆきままは私の憧れるママだよ~♪
ケーキも美味しそう♪♪ 買うデコケーキもいいけど、あたしはお母さんが作ってくれるケーキが一番のご馳走だと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、私は不器用だから・・・( ̄ー ̄;

夏休みもあとちょっとだね! またバタバタ朝が始まるねY(>_<、)Y

2 ■おめでとう~♪

ゆきままさん、長男くんのお誕生日おめでとう~(^O^)/
どこのお店のケーキかと思っちゃったよ!!
こんな素敵なケーキを手作りしちゃうゆきままさんは
なんて素敵なママさんなんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ママ8年目、そうそう・・子供達がどんどん成長していうのに
ついて行くのが大変なのよね・・・。
もう少しゆっくり成長してくれればいいのに。
また、1年、頑張って・・いいぇ、頑張らないで頑張ろうね(^-^)/
(なんのこっちゃ~~・・・)

3 ■*hana*ちゃんも~♪

お誕生日おめでとうだよね♪

ケーキ、美味しそうって言ってもらえて嬉しい~♪
お菓子とかパンとか作るの好きだけど、ザッパ~なんで、見た目奇麗にできないの・・・o(_ _*)o

夏休み、終わると朝が大変だけど、楽しみなのよ~( ´艸`)

長男だけなら、まだいいけど、今日みたいに次男もいると、そりゃ~大変だから・・・(*´Д`)=з

存在を忘れるに限る!

4 ■saraさんありがとう~♪

え?お店のケーキなんてそんなっσ(^_^;)

いつまで、手作りケーキが良いって言ってくれるのかな~って思いながら作っちゃいます(^_^)v
母さんの作った物が一番って言ってくれる間が幸せな時間ですもんね~(笑)

そうだよね。
もう少し、ゆっくり・・・って思っちゃいます。

ぼーっとしてるワタシだから、余計に時間が早く過ぎちゃうのかも。
もっとしっかり、子供たちを見て楽しんで行きたいです~(*^▽^*)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

