05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お盆休みのコト♪

毎日暑いね~あちぃ…

ほんと、エアコン無いと死んじゃいますウキャー!


さて、我が家は先週の木曜日から、遅いお盆休みを頂いて帰省&旅行に行っていましたニコニコ


行き先は近場のしまなみ街道の馬島。
パパがどーしても海の幸を食べたいからって。食べ物でしか動かないタイプ???プッ


まずは海水浴海
と思って海に入って5分も経たない頃、長男、1匹しか浮かんでいないクラゲに刺されて撃沈がーん

とっても痛かった様で、ワタシも1分くらい海に入ったかしら???
海水浴は終了~?( ̄Д ̄)ガーン(=Д=; マジー(=_=; シュン

写真は、少し落ち着いた夕方の頃のもの。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

夕日も奇麗でした音譜


お食事はお待ちかねの海の幸ラブラブ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
お刺身~音譜瀬戸内はお刺身がおいしいです花
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
鯛の塩焼きも絶品らぶ2だいぶ食べられた後の写真ですけど・・・汗1
ふちに付いてたお塩がめっちゃ美味しかった!!
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
蛸まるごと笑

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
何とかってお魚の煮付け

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
蛸天

これに、最初のお通しと鯛飯、お吸い物、子供たちにはプレート+お刺身+揚げ物などが付いててお腹いっぱい~ニコニコ


ゆきは初レトルト離乳食おにぎり
フツーに食べてくれて良かったニコニコ
あと、米粉のパンを焼いて持って行ってたんだけど、めっちゃ好きラブラブらしく、パクパク食べて、食べた後は美味しくて?踊ってました(´∀`o)

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

次の日は、早く帰りたいパパを説得して、念願の海水浴をした長男でしたパチパチ
海が嫌いにならなくて良かったおんぷ


つづく。
スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

