07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なかなか(&#59;´▽`A``

こんばんは~♥akn♥
なかなかパソコンに向かう時間がありません~うっ‥うーん

今日は稲刈りのお手伝いに行ってましたニコニコ
子供たちはニコニコでお手伝いしてました~かお


ワタシは、ゆきのお世話と食事当番ごは~ん♪
母も祖母も居たので、けっこう楽でしたえへへ…
パパさんに一日頑張ってもらって、1年分のお米を頂けるんですから実家って有り難いな~ありがとう(男)



9日は花火を見に行きましたニコニコ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


かなり高い場所から見られたので、しかけ花火もバッチリ見れましたえへ
安全の為の柵が少し邪魔だったけど、これは仕方ないしね。

ゆきが大泣きするんじゃないかと心配したけれど、興味深く見た後は爆睡してましたzZ...*
はは汗3心配しなくて良かったじゃん音譜

次の日はよさこい祭りに参加してましたなるこ

ワタシと次男の参加でしたヤッホー
打ち上げで1杯だけ飲んだビールの美味しかったことラブラブ
沢山踊って、いっぱい食べて、疲れたけど楽しい一日でしたらぶ②

ゆきはパパが半日面倒をみてくれたのですが、離乳食もちゃんと食べて、寝ていい子だったそうで良かったニコニコ

たまにはこういう時間も無きゃねえへへ…


さ~て、夏休みもだいぶ少なくなってきたよ~ビックリマーク
世のお母さん方、頑張りましょうね~おー!!
スポンサーサイト

1 ■見たよ!

今年は東京からの友人と一緒によさこい見に行きました。
  あまり長い時間は見てないんだけど、ちょうど目の前で踊ってるの目撃しましたよ。

  親子仲良く楽しそうでした。

2 ■テレビで♪

ヾ(@^▽^@)ノ元気に踊りゆう姿見たよ
いいないいな~♪ 来年はどっかで娘っこと
踊りたいな(≡^∇^≡)♪ 

まだまだ厚いね!! 
夏バテには気をつけて頑張りましょう♪

3 ■ぷりりん♪

夕べは楽しんだかな~?
行きたかったけど・・・
ちょうど長男も熱を出してたので、どっちみち行けなかったよ(・_・;)

また次回!だね~。

4 ■*hana*ちゃん♪

出産おめでとう~♪&お誕生日も~♪
長男と同じ日だよね~(*^▽^*)

3人目育児は忙しいよね!
落ち着いたら遊びに行かせてね♪

ゆきは今日、バイバイを覚えたよ~!
成長はあっという間だ(-^□^-)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

