09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わぉ☆

気づけばしばらく放置してたのね~汗1

夏休みに入ると、本当に大変ね~354354
来年は全員集合かと思うとゲッソリしちゃいますぅ♥akn♥


さてさて、放置している間にも色々遊びに行ったんだけど、それはまた書くとして・・

今日は花火大会に行ってきます~キャハハ
今年はパパのコネですっごく良い場所で見られる予定音譜なので楽しみえへ


お天気が心配だったんだけど、何とか大丈夫みたいで、後は行くだけ~手
っと、もう一つの心配・・・・・


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


肉食系女子です・・・うっ‥うーん
絶対・・・汗

かなり手強い相手になりそうですひゃ~・・・



この方が至近距離での花火の音に耐えられるかなぁ・・・うん



また、花火とともに報告したいと思います~ニコニコ


では、行ってきます♥akn♥

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

