09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7日のよるごはん

夕べは夜更かしガーン
今日から学校始まるというのに、1時まで起きてたワタシ。
慌てて寝たら、2時・5時とゆきに起こされた~ショック!

いかんいかん。
今日こそは、早く寝なきゃZzz…(*´?`*)。o○


今日は、ゆきラブラブ初めて寝返りをしました~о(ж>▽<)y ☆

嬉しい反面、目が離せなくなったので注意ビックリマークしなきゃ。


ナイフとフォーク夜ご飯ナイフとフォーク

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ごはん
もやしラーメン風お味噌汁
酢豚風酢鶏
かつおタタキ
蕗煮物
トマト
サツマイモとプルーンの甘煮

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

酢鶏美味しかった音譜
今日もお買い物に行かなかったワタシ。
そろそろ冷蔵庫の中身も寂し~くなったきた。。

ワタシは冷蔵庫、空っぽ気味が好きなのに主人は嫌みたいで、いつも『この冷蔵庫は食うもんが無いむっ』と言ってます。

いいのいいの得意げ

そんな空っぽの冷凍庫から一枚だけでてきた鶏もも肉。
一枚じゃぁ4人で分けるのはムリ!!
というわけで、久々の酢豚風音譜

あとは、実家からもらってきた蕗。
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

録画していたアイリスを見ながら黙々と下処理して美味しく出来上がりました~(^-^)/


ちょっと・・・
食べ過ぎやねショック!

授乳中もあってか、最近食欲がすごいです裝傻


お風呂に入ろうとしてたら、主人からでんわ。

またごはん、すっぽかされましたわパンチ!
まったく。。。

サラリーマンは色々忙しいと思うけど、3人の子供の父親って自覚、あるんでしょうかね~青首大根


では、もう寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさ~い(^_-)☆

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

