09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またまたバーベキュー♪

今日も暑い~キャー
あせもができてしまったワタシです汗

さて、昨日もバーベキューに行ってましたニコニコ
今回はパパの先輩と後輩も一緒に音譜

この先輩が、少年の様な方で笑長男・次男ととっても沢山遊んでくれて、子供たちが懐いたこと♪
一緒に遊んでくれてアリガトウございましたらぶ②


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

今度は、この場所・・・取れたらいいなぁアップ


でも今回も無事、タープを建てることができて場所取り成功ピース

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

今回は川エビも焼きましたニコニコ
川エビ食べたさに、パパと先輩は土曜日の夜中、エビ取りに行ってたんです~プッ
ホント、好きだなぁにひひ
先輩なんて、パパが止めなかったら朝まで取る勢いだったみたい笑


いくよ~!!!!
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


長男初めてのジャンプ!!!
怖いもの知らずで飛び込んだのは良いものの、落ちたあとビビったらしく、溺れかけてガーンそれ以降、絶対飛びませんでした汗1

次男は帰る間際、パパと手をつないで2回も飛び降りたんだよぉnobashibo^*

ワタシには絶対ムリビックリマーク
二人とも完全にパパの血を受け継いでるなあひる


で、お昼も終わろうかという頃・・・

野球選手の藤川○児さんが現れましたポカーン

全く興味も無く、顔も知らなかったのですが、男子たちは野球も好きだし、しばし盛り上がって酒の肴になってましたニコニコ

家族揃って仲良く楽しそうに過ごされてましたらぶ②花


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

ゆきは『小夏』に夢中ニコニコ
最近食べる事がどんどん好きになってきて、母乳はおやつみたいなものになってますショック!


虫みたいにちゅうちゅうと、果肉&果汁を食べるのが好きです音譜


この日は夕方5時過ぎまで、たっぷり遊んで、ココイチのカレー食べて帰りましたえへ


夏場はレジャーにお金がかかる(かかりすぎ354354)けど楽しいなぁ(´∀`o)


モノより思い出ニコニコってヤツですね♪
スポンサーサイト

1 ■ゆきママ発見!!

こんばんは(^-^)/

バーベキュー!!良いね!!

アウトドア大好きだから一緒に行きたくなったよ(笑)

それにゆきママ発見!!

ほそっしろっわかっ(←これ感想 笑)
思わず毎○○とサ○○で変装しようかと・・・

バルタンなのでよろしくっっ!!

でももしそうかなって思ったらあつかましいおばさんは ゆきママって声をかける予定なので('-^*)/

よろしくっっ~~

2 ■なっちゃんママ♪

あ~!もんのすごいタイムラグがでちゃったよぉ~(゜д゜;)

なっちゃんママもアウトドア好きなんだね~♪
ワタシも大好き~♪
真っ白かったゆきも、日焼けして人並みになっちゃった(笑)

>感想・・・
はは(;´▽`A``
もともとは色黒なんだけどね。
子育てしてる間に白くなっちゃった(笑)

だからバルタンってww
目が大きくって、ちょっぴりネコ目?なイメージです( ´艸`)
最近例のスーパーには顔だしてないよぉ。

遭遇したら・・って想像してにやけてます(≧▽≦)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

