07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



風邪と歯・・

こんばんは~(*^_^*)
今日も蒸し暑かったウキャー!
っていうか、今もかなり暑いんだけどぉガーン


今日から遂に長男初めての夏休みうみ
子供は嬉しく、親は大変~汗

今日は、実家が長男を畑仕事に連れ出してくれたので楽だった~音譜
実家さまさまですにひひ


が、ゆきが微熱・・・困る
産まれて初めての微熱です。38度くらいかな。。
月エアコン入れっぱなしでちょっと寒いのかな~・・

少し鼻水と、時々咳・くしゃみって感じで、寝付きが悪くて、グズグズ言うのが増えたかな。
でも、病院に行くほどでもなさそうだから、様子を見てみよう赤ちゃん



風邪気味ですけど、今日もルンバロボットと遊んで?きたゆき。
ワタシが面白がってスイッチを押させたんだけどプッ


動き出したとたん、すっごいビビって逃げ惑ってたのですぐに抱っこしてあげて、ルンバをじーーっと観察してましたニコニコ
近づいてきたら、ワタシの方を向いて必死にしがみつくのがまた可愛くて苦笑萌萌萌



また、今度も・・・・

やってみようと思ってるいじわる母ちゃんなのでしたにひひ



で、次男は右下の前歯が抜けました歯
ぐらぐらしてるとか痛いとか全く言ってなかったのに、今日のおやつにリンゴを食べてぐらぐらしはじめ、自分で抜いたとか・・・困

歯茎をよーーく見ても、永久歯は見えてこないし・・・大丈夫かな??
次男は、不慮の事故で上の前歯の1本が既に抜けて(折れて?)て、もう1本の上の前歯もぐらぐらしてるのウキャー!

出来る限りその前歯を残したいから、トウモロコシはかじれないし、横で噛んでーー!と神経質に言ってしまうワタシ・・・ガーン

早く生えてこーーい、下の歯~ena

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

