07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


連休最終日は・・♪

今日も暑い~ウキャー!
ゆきを抱っこしてると汗びっしょりになっちゃいます汗

っていうのも、最近後追いする様になって、ワタシの姿が見えないと泣く・・・汗1
これ、嬉しいけど大変アルネチャイナアル
お家のお布団では寝るゆき、別の場所だと寝ない・・うー
で、眠いけど寝られない→抱っこ→ワタシじゃないとダメ・・ってな訳で、今日も実家で汗かいてきましたかぜ




$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

さてさて、海の日の19日、突然思い立って、河原にバーベキューに行ってましたニコ
とっても暑かったけど、子供たちは今年初めての川遊びに大喜びニコニコ

かなりの上流なので水はとっても冷たかったけど、気持ち良いし、ほとんどが浅瀬なので目を離しても全然大丈夫~ピースな、親にとってはステキな場所音譜
次男なんて、最後はガタガタ震えてるのに、『寒くない!もっと入る!!』って遊んでましたうっ‥うーん


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


長男は海パンが見当たらなかったので、ショートパンツね汗3
いをすくうのがずいぶんと上手になってましたニコ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


次男もいに夢中になってましたが・・・成果なし汗
トンボを2匹捕まえてましたニコ



ゆきは、シートの上をずりずり這って、草をむしって食べてしまうのでひゃ~・・・抱っこメイン(暑かった・・・)
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

足だけ川につけたら、冷たかったのか『ふぇ~ん』って泣いてました汗1


やっぱりお出かけは楽しいなっ♪
来年は一泊のキャンプしたいなぁ~がんばる



スポンサーサイト

1 ■楽しそう~~♪

いいですね~。
お出掛け、楽しそうです。
子供が小さい内なので、いっぱいいっぱいお出掛けして下さいね!

それにしても・・・ゆきままさんスリム~~(@_@)
3人のお子さんのお母さんには見られないでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵なママさんですね~(^-^)/

2 ■モノより思い出^^

>saraさん~(*^_^*)

ほんと、今が一番楽しい時ですよね♪
今の所、毎週予定が入ってます( ´艸`)

え。。。?スリムですか?Σ(~∀~||;)
確かに産む度に体重は落ちてるものの・・・
引き締めに関しては難しいですね((>д<))

素敵なママさんなんて、嬉しいです♪♪
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

