04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日は夕涼み会(*^_^*)

コンバンワにゃ
ご無沙汰してますが元気で~すおんぷ

やっとバザーが終わったかと思いきや、夕涼み会の保護者出店の頭に任命されて汗
な~んかバタバタと過ごしてます。

明日はお天気も晴れ☆みたいで、頑張って準備しなきゃかお
600本の焼き鳥を焼きますよ~ena


ゆきは軟語も出始め、ずりばいも早くなり、遊び相手にもなるようになってきて日々成長を感じています~♪

てか、うるさいです。本当に・・・。
男の子と違って声が高い上に、めっちゃ声がデカイひゃ~・・・
マジで耳がキーーンってなります【o´m`o】


そしてなぜか、キッチンに保管している『カボチャ』が気になる様で、なでなでしたり舐めようとしたりするので、ベビーゲートを探し始めました汗1





上二人の時は、開閉式ではなく、またぐゲートで大変だったので今回は扉付きにしようと思って探してます~うーん(汗)


今日、恐る恐る離乳食で『お豆腐』にトライ手

大丈夫でしたほっ
やはり、検査でも陰性だったから大丈夫みたいで、この間の原因は『バナナbanana』だったんだ汗


また、ゆっくりアップします。

おやすみなさい~zZ...*
スポンサーサイト

1 ■無題

おはようございます^^
コメント、嬉しかったです。
ありがとう^^

女の子は、おませだから、親に反抗するのも早いのかもしれないですね・・
最近の悩みのタネちゃんです><

ゆきちゃん、湿疹可哀想ですね
私もそろそろ離乳食初め時なんですが、なんとも面倒で・・・
この前、ゆきママさんのまねっこして、すいかをぱくつかせて見ました~
反応が楽しかったです^^
あと、柔らかめのバナナもぱくつかせてみました
そろそろ、始めなきゃです・・・

2 ■大きくなりましたね♪

>えみさん
レイアちゃん、すくすくと大きくなってますね~♪
この頃が一番かわいい♪
離乳食も面倒いけど、成長のあかしですもんねー。
ワタシも頑張ります!

また遊びに行きますね♪
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

