09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あ・・・暑い〜!!

コンバンワ月
なんか、昨日辺りからすっごく蒸せませんか??
前線は下がってるはずなのに、なんでこんなに蒸し暑いのかなウキャー!
去年はこんなに蒸せたっけ~???なんて考えちゃう今日この頃です汗1


今日は、我が家のカブトムシさんが大量に羽化しているのを発見カブトムシ
バザーには間に合わなかったけど・・・この大量のカブトムシどうすんのかしら顔文字




flower1今日お隣さんが転勤でお引っ越ししていきました。
我が家よりもずいぶんと後から入ってきた方でした。
そろそろ・・・ヤバい・・・よねぇうー

で、お世話になりましたと頂いた美味しそうなクッキーえへ
あらn?*やっぱり卵が入ってる~・・ってことで、次男用にチョコチップクッキーを焼きました♪

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

うんうん♪*なかなか美味しくできました~ニコニコ

最近、カナリマジデヤバイくらい甘い物を大量に食べてまふ【o´m`o】
食べ過ぎチュウイWARNING


なのに、夜ご飯も主人の希望で焼肉ぅ~うしデシタもー
美味しかった音譜
最近カメラを忘れてダメだなぁかぜ

沢山食べて満足ですけど・・・怖い汗3

これまた主人の希望で、ドーム23なる所で卓球やエアホッケーなどしてみたんだけど、大したカロリー消費してないよね~うーん(汗)

よしっビックリマーク
今からウォーキング行ってきますかお頑張れワタシ笑


では~歩く

1 ■暑いね☆

ほんと蒸せるよね(>_<)
夜中、寝苦しくて目が覚めるもん(+_+)

カラッとした夏が待ち遠しいなぁ(⌒0⌒)/

2 ■hanaちん

妊婦さんは一段と暑いんやろうねぇ(-。-;)

来週遊んで下さい♡
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

