07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


蒸せる〜(×◇×)

こんにちは~(*^_^*)

ここ何日か、こちらはムシムシして不快指数高いです~あっつー

もう、かなりエアコン&除湿器&乾燥機さんに頑張ってもらってます。
でも、お布団からタオルケットに移行したいのに、お布団干せなくてストレスぅ【o´m`o】

ま~、もう仕方ないんでしょうけどね。
この間、お布団干したらムシッと暑かったので、しばらく干すのやめようって思いましたもんうーん


さてさて、土曜日のバザーは雨にも関わらず、大成功で終わりましたきゃー
なんと、過去最高益を達成キラキラ
しかも、まだ夕涼み会で生ビール&焼き鳥のお店をするので、まだまだ利益上がりそう~音譜
少しでも、よさこい資金の足しになると嬉しいですからね~ニコニコ



次の日の日曜日は、松山市垣生町に『蛸』を食べに行ってきましたぺこ
前日、雨で高速が通行止めだったので心配してたのですが、霧のためのスピード規制だけですみましたニコ

こちらの蛸は、シーズンでも・・・・全然美味しくないうー
瀬戸内の蛸は、味が濃くて美味しいのよね~えへ


行ったお店は、たこめし三原

本当に蛸しかありません汗3
しかも、5月から9月15日までの短期営業ですが、居心地良くって本当に良い所~ニコニコ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
たこ天
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
たこ飯
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
たこ刺し
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
たこブツ

あと、酢だこも食べました~音譜
ちょっとしたデザートがあればいいんだけどえへへ…まぁ、そんな贅沢を言っちゃダメですね。
だって、こんなに美味しいタコを食べられるんだもの~おぉ!

大人4人子供二人で2万も食べたんだよビックリマーク
蛸とアルコールしかないのによビックリマーク
確かにお腹いっぱいだったもんなぁケケケ
自分たちもビックリでした笑


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
ゆきは、最初はバンボで、飽きたらハイハイ赤ちゃん
広~い座敷なので、そんなに気をつけなくてもまだ大丈夫おっけぇ~い。
快適でしたおんぷ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
パパとじいちゃんは、初めての女の子すっごく可愛いみたいで、メロメロです笑
私もメロメロだけど笑きっと、2歳頃になってきたら、本気でケンカしてると思う。うん。汗1


この後、日切焼き買って、恐ろしく甘くて美味しいかき氷食べて、帰りにじゃこ天とじゃこカツ食べて、食べちぎったお出かけでした旦那ブー


最後、気を抜いて色んな写真が無かったなぁ汗
とっても美味しいかき氷屋さん、夏もっかい行って写真撮ってくるぞ~にひひ


あ、後行きたかった『赤ちゃん本舗』にも寄れて、可愛い服をゲットしてきました~きゃー
赤ちゃん本舗、安くて大好き音譜セールしてたしねニコニコ

楽天市場店でもセール中ですよ~ん手アカチャンホンポ楽天市場店

楽しいお出かけでしたにこ


スポンサーサイト

1 ■無題

たこにも『味の濃さ』ってあるんだね。
うー、本場の美味しいたこを食べてみたい!!!

女の子って3歳あたりになるとおしゃべりは
すっかり一人前。
しかも、一番近くにいるママの話し方をほぼコピー
してくれるから、たまにそれを聞いて反省してます…(笑)

2 ■じゅんちゃん(*^_^*)

うん。たこ!って味があるよ~♪
瀬戸内はやっぱり海の幸が美味しい☆
でもでも、銚子のお魚も食べてみたいの~(*´∀`*)

(゚Д゚)!ママの話し方をほぼコピー???!!!

やっばい(汗)
ガンガン怒ってるからね(大汗)
言葉遣い、気をつけなきゃ~(^▽^;)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

