07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あっという間に!

こんばんは~(*^_^*)
あっという間に6月も終わりにさしかかってるえ゛!
明後日は保育園のバザーです。
去年の今頃、長男のバザーの準備で、せっせと内職していた頃からもう1年354354

年取るはずね。。。


今日は、その内職メンバーで女子会をしてましたにゃ
5月生まれのまーちゃん、11月生まれのゆき、2月生まれのりーたん、今年8月に生まれるゆうちゃん(仮)なんと、みんな女の子のママになってましたおぉ!

楽しい時間はあっという間に過ぎるのよね~。。。
またやろうねにこ
次は抹茶持って行くよ~手

抹茶というのは、今一番お気に入りのお菓子『スノーボールWハート

バザーにも出すんだけど、試作品として今回初めて抹茶を作ってみたら、めっちゃ美味しい~ラブ
完全にハマりましたぺこ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

これは自宅用えへへ…
ただ、こうやって置いておくと、ついついつまんじゃって汗
太るから気をつけなきゃ汗1

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


いつもお世話になってるお友達にもプレゼントしましたえへ
明日は100個くらい作らなきゃいけないがんばる頑張るぞービックリマーク



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


バンボ、今は主に玄関・脱衣所で重宝してます音譜
ゴロンとさせたく無い場所に、ちょっと置いておきたい時すごーーーく便利ニコニコ

あと、ゆきは授乳・食後にうつぶせになると、ケポっとすぐに吐いちゃうのでしばらく座らせるのにピッタリですおっけぇ~い。
今週末はお出かけがあるので、忘れずに持って行かなきゃ手


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ


泣いてます・・・・
ご飯じゃなく、スープを飲ませろ~ビックリマークって泣いてます♥akn♥

ご飯のスプーンは、パシッ!!とはじかれ、ポトンとご飯が落ちました・・・・うー
暴君です・・・
我が家で一番偉くなりそうですぅ困


知り合いの娘、Mちゃん。
お兄ちゃん二人の下にできた末っ子、Mちゃん。

Mちゃんは保育園でも偉くて、年少さんになるまで『Mちゃんにはおちんちんがある!』と言って、立てっておしっこをしていたらしい・・・うっ‥うーん


ゆき・・・お願いしますね汗3
スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

