07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


晴れるかな〜?

おはようです~(*^_^*)
ゆき、週末で7ヶ月を迎えました赤ちゃん
大きくなるのは、あっという間・・
もう少し、ゆっくり育って欲しいと思ってしまう3人目です汗1


昨日は父の日でしたね好
食べるの大好きな主人は、食材にワインにと、色々物色して満足した夕食になった様です旦那
相変わらず、バッタバタなので写真撮ってません~うう

鰹のお刺身やウナギ、韓国風焼肉巻きなど美味しく頂きました~ごちそうさまでした♪

いつもお仕事ご苦労様ですにゃ
これからも頑張って下さいましむふ~


さてさて、我が家の姫ちゃま、離乳食もそろそろ2回になる時期だというのに、ほとんど進んでいません~うっ‥うーん
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

食材はちょっとずつ増やしてるんだけど、(大丈夫なのに)なかなか乳製品やお肉に手を出せないワタシですうーん

粒が残っていても、上手にゴックンできる様になってきたし、お気に入りのもの(特にカボチャ系)は、スプーンやお皿をガシッと抱え込む様にもなってきました笑


さて・・今日は離乳食のストックが全然ありません~うー
何を作ろうかな・・・
スポンサーサイト

1 ■無題

こんばんは(^-^)/

今日はなんとか降らずにすんだね~~

ゆきちゃんは7ヶ月になったの!!

子供の成長って早いね~~

昨日はおいしいもので父の日!

カツオのタタキもおいしくなったもんね!!!

じゃ~梅雨でジメジメだけどがんばろう('-^*)/

2 ■しまじろう

しまじろう来たよ(°∀°)b  あーくんは、マットのはまだ興味がないようです(‐^▽^‐)
ゆっきーの離乳食おいしそうね('-^*)/ 食器もかわいいの使ってるねo(^▽^)o あーくんは来月あたりから離乳食に挑戦します(^O^)/ 
確かにもうちょっとゆっくり子育て楽しみたいって思うね(*^▽^*) 

3 ■明日は晴れるかな~?

なっちゃんママ、お久しぶり~(*^▽^*)
今週末に保育園のバザーがあって、何かバタバタしてるワタシです。

ゆき、どんどん大きくなってますよ~(;^_^A
こうやって、親はどんどん年をとっていくんですね~(汗)

鰹、最近見かける度に買ってる様な~・・

晴れたり曇ったり雨降ったり、変なお天気だけど明日も晴れるといいね~♪

また、ゆっくり遊びに行きますね(*^▽^*)

4 ■もうそんな時期?

タヌキしゃん、この間はありがとう~♪
ブッブー絵本、不思議そうに見つめて・・・・やっぱりカミカミしてますわ(笑)

あーくん、もう届いたのね?
もうそんな時期か~!
1ヶ月とちょっとしか変わらないもんね(*^_^*)

離乳食始まったら・・・・めんどくさいよぉ~(≧▽≦)

でもほんと、今の時期って1日で成長するから、もっともっとよく見て覚えていかなきゃって思っちゃうよね。

また時間合う時会いましょう~♪
あーくんにも会いたいゎ♡
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

