11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こどもちゃれんじbaby


いっぱいたべて、おおきくなぁれ

忙しい朝の写真なので、パジャマで失礼しますあせる


第3子にて、初めてこどもちゃれんじというものをやってみましたひらめき電球


大きくなってからのは、ゆきもやらせないと思うけど、赤ちゃんのおもちゃって、大人の好みで買っても気に入ってくれなかったりと、どういうものを買ったらいいのか難しいなって思った事がよくあったんです。

で、こどもちゃれんじだったら今の月齢にピッタリなものを購入できるので、こども手当も入る事だしにひひと思って試してみました音譜


第一回目は、プレイマットとしまじろうのおきあがりこぼし、キラキラ絵本に離乳食のガイド本でした~ヾ(@^▽^@)ノ


おきあがりこぼしなんて、から~んころ~んととっても奇麗な音がして素敵なんですよ~ニコニコ

案の定、ゆきの食いつきはすっごく良かった音譜
一番のお気に入りは、がざがざと音がでるちょうちょ黄色い花

うん。手が伸びてますよね~。
にぎにぎして、お口にあ~んと運んでました得意げ


確かに、子供のツボを押さえてるな~って感じで、お出かけ時に重宝しそうです音譜
コンパクトに折り畳めて、お洗濯もできるんですよ(^O^)/

明日も起きたら、早速寝かせてあげなくっちゃひらめき電球
スポンサーサイト

1 ■ひさしぶり。

前のブログ、チョコチョコのぞいていたんだけど
何だか様子が違っていて…
引っ越し先教えてくれてありがとね。

うちは『 こどもちゃれんじbaby』からスタートして
2歳まで続けたけど、結構色々と助けてもらったよ。
いまは、しまじろうのえいごで楽しんでます。
おもちゃが増えるとちょっと困るけど、でも
ゆっきーちゃんが気に入ってくれるなら
それもOKだよね。

2 ■Re:ひさしぶり。

コメントありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

こどもちゃれんじbaby、からやってたんだね~♪
ユッキーのおもちゃ=兄のおもちゃでもあり(;^_^A
よく遊ばれてます(笑)

来月も楽しみだ☆
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

