11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美味しいお土産とゆき

こんばんは(*^_^*)
今日はあいにくのお天気でしたね~・・
梅雨入りも、もうすぐかなsao☆


土曜日は、主人を迎えに空港まで行ってました車
到着時間を少し間違えてて、待たせてしまいました汗1

火曜日の夜からの出張。
主婦にとっては嬉しい時間~きらきら
だって、夜ご飯、手抜きできるし~音譜二度手間にならないし~ニコニコ
たまには、こんな時間がとても嬉しい~音譜(パパごめんいー

あっという間に帰ってきましたが・・・笑


お土産を買ってきてくれましたラブラブ

ねんりん屋のマウントバームぅえへ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

これ、めちゃめちゃ美味しかった~おぉ!

普通のバームクーヘンって、ちょっと口の中でもさもさする感じがあるけど、これはスーーッと溶けていく感じビックリマーク
お砂糖の部分のカリカリと二つの食感が合わさってすごく美味しかったデスラブラブ

残念ながら通信販売は行っていないとのことなので、羽田もしくは東京駅を利用して帰ってくる人に頼まなきゃ~手
イチオシのお土産だと思います~!!

ごちそうさまでしたニコニコ


・・・そういえば、弟、7月に帰ってくるんじゃなかったかな???にひひ



ごは~ん♪ゆきの離乳食ごは~ん♪

開始から25日目。
あまり進んでません汗3
少し粒がのこる10倍粥でも食べられる様になってきましたえへへ…

10倍粥
人参ピューレ
(初)すりおろしりんご
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

りんごは少しレンチンしましたりんご
色が悪いなぁ。。。汗
酸味があったのか?変な顔をして、あまり食べたがらなかったので、3口くらいで終了。
りんごはアレルギーがある人もいるので、初めは慎重にしなきゃねおっけぇ~い。

特に変化はなかったので大丈夫だと思いますが、完母なのに便秘気味のゆき、夕方出ましたぱちぱち
整腸効果はあるかも~音譜


楽天でお願いしていたバンボが届きましたえへへ…
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

やっぱり素晴らしいキラキラ
かなりの時間、大人しく座ってくれますラブ

これは、外食や帰省、お出かけ時にすごく役立ちそうニコニコ


もっと早く買えば良かったよ~うー
どうしようか迷ってる人いたら、早めがお勧めですよ~んおっけぇ~い。


こちらのお店は、離島以外送料が無料なので、かなりお買い得でした好


カラーも沢山あるよ♪


スポンサーサイト

1 ■かわいい♪

この前、旦那が出張だったのに~~!!
違うバームクーヘン買って来てくれた☆

今度は、このバームクーヘン買ってきてもらお♪

バンボ買ったんや!雑誌で見つけてウチも購入しようか~♪って話してたよ☆
やっぱり、ピンク~~??(*^o^*)だね♪
私、長女を産んでからピンクとか花柄とかメッチャ
好きになった☆☆☆ 
男の子ってそんなのに縁がないもんね(^▽^;)

2 ■あら、残念~!

あ、でも違うバームもきっと美味しかったんだろうなぁ( ´艸`)
バームクーヘンって大好きなの♡

次回、ぜひ買ってきてもらって!
こんなバームクーヘン作りたいなぁ♪

バンボ、やっと買ったよ(*^_^*)
もう、お座りが少しできる感じなので、首が座った頃に買ってたらもっと活躍できただろうに~!って感じかな☆

うんうん。ワタシは次男を産んだ頃からピンクに目覚めました(笑)
男なのにピンクのスリング買ったり(爆)

女の子は、愛らしいのもあるけど、可愛い物を持たせられるのも母親の楽しみでもあるよね♪

3 ■バンボ

バンボうちも欲しいなo(^▽^)o
ピンク以外にもあるよね?おとなしく入っててくれるかちょっと心配だが・・・どうもうちはわがままみたいですし(* ̄Oノ ̄*) もう乗せてもいい時期ですかね? 
バームクーヘンきっとこれを見てるある人物が買ってきてくれそうやない?(°∀°)b  ねッぷりんさんo(^▽^)o

4 ■Re:バンボ

ホントやぁ♡
これみて帰ってこんなったりして(笑)

バンボ、ピンク以外にもあるよ~♪
ショップに入ったら、そこから色々選べるよぉ~♪
追加で画像載せてみたけど、このショップは売り切れみたいね。

イズミヤさんは、本当に頼んだ翌日に届いたからビックリした(笑)

個人的にはオレンジや薄いイエローも良かった♡

あーくん(勝手に呼んでみた(笑))ももう使えるだろうし、これは早く買えば長く使えると思う~♪
収納はテーブル下でokだし、ほんと便利だよん(*^_^*)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

