04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまたお肉ぅ♡

おはよう~ぺこ

昨日は母に誘われて、外食してきました~ニコニコ

海鮮・焼肉のお店なんだけど、またまた焼肉ぅ~ラブラブ
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

また写し忘れてて途中で撮影かめら。
お肉は10切れちょっと、大盛りご飯、サラダ、こんにゃく酢の物、あさりのお味噌汁、かぼちゃと切り昆布・こんにゃくの煮物。

このお店は、単品に定食セットを付けられるのですが、400円ちょっとでこんなにボリュームアップしちゃいます旦那まんぷくラブラブ

長男だけ、イカ焼きセットにしてましたイカ
この子は本当にのんべぇ(酒飲み)になりそうな好みですゎ汗1
ま、そうなる遺伝子的要素はかなり高いですから笑


ごは~ん♪ゆきのごはんごは~ん♪
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

裏ごし10倍粥、野菜スープ、ルイボスティー

スープは不味そうに見えるけどうまうまです音譜
昆布だしに、人参・キャベツ・サツマイモ・小松菜を入れて活力鍋で1分加圧お鍋

ある程度冷めたら、スープと具は分けて冷凍☆
具は裏ごしします~えへへ…

別々に食べさせても良いんだけど、裏ごしした具をスープと混ぜると、すっごく食いつきが良いですニコニコ


まだ、ルイボスティー以外のお茶は飲ませてないんだけど、相当好きみたいにゃ
ストロー飲みも1発で覚えて、ほっといたらかなりの量飲んでます~コーヒー

お茶飲みはワタシの遺伝子だな汗3


では、今日もお出かけしてきますena

1 ■こんにちは!!

こんにちは^^
はじめましてaloaloです。
読者登録ありがとうございました!!
yukinkomamaさんは、3人のお子さんのママさんなんですね~☆
先輩ママのyukinkomamaさんに私がいろいろ
教えていただきたいくらいです^^笑
こちらこそどうぞ宜しくお願いします*^^*
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

