05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だらだら・・・

こんにちは~アンパンマン

月曜日は、ついだらだらと過ごしてしまいます汗
気づけばもうお昼だわぁ~キャー


昨日は、久々の♡焼肉♡食べに行ってましたにこ

かめら。も張り切ってスタンバって行ったのに、食べるのに必死で写真撮ってない~笑帰って気がついた汗1

4人で1万4千円ナリ買い物
これが、高いのかどうか・・・??
お肉ぅ??イヤ冷たいと言ってた長男も、態度が変わって食べるakn

でも、次男のほうが肉星人みたいですニコ

長男は、白ご飯にコチュジャン混ぜてもりもり食べてました笑
ワタシに似てるのねぇうーん(汗)


ゆきは、バンボがあったので、食べ終わるまではお利口にお座りして遊んでましたニコニコ


やっぱり欲しいなぁ~ラブラブバンボ。

ちょっと実家に行くときとか、主人の実家に帰省するときとか、軽くて持ち運びできるし、ちょっと目を離す事もできるし、いいよね~ニコニコ

パパも、良いね音譜とお気に召した様子で、きっと・・・買う事になりそうですきらきら
やっぱり、ピンク♡かなにひひ←ピンクキチえへ



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

そうそうきらきら!!
主人の同僚から、またトウモロコシを頂きましたラブ
実家が宮崎で農家をされてて、毎年とぉ~っても美味しいトウモロコシを頂きますニコニコ
こちらの物とは食感も違い、ほんとにトウモロコシ???っていうくらい、シャクシャク甘くて美味しい~きゃー


トウモロコシの美味しい作り方?をクックパッドで見つけました手


Cpicon とうもろこしは皮ごと簡単レンジでチン! by おから星人



もとが美味しいのもあると思うけど、今までの労力はナニ?!と思うくらい、簡単で無塩で美味しくできます(*^_^*)

お勧めですぅ~えへへ…


しかし宮崎って、美味しいものが沢山あるんですね音譜
今は・・・とっても大変な時だと思いますが、頑張って欲しいですビックリマーク



$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
スポンサーサイト

1 ■いいなぁ~。

最近焼肉食べてないなぁ… 
ガッツリお肉食べてないなぁ…
だから風邪ひくのかなと思い、昨日のお昼に
行ったデニーズでステーキ丼を食べてきたよ。
焼肉ではなかったけれど、元気になった気が
するよ。
そろそろ梅雨入りしそうだし(?)、週末はうちも
焼肉かなぁ。

ゆきままさんのお家は、男の子がこれから
ますます食べざかりを迎え…
焼肉に行くと素敵な食べっぷりが見られそう
だね!!!
バンボでおとなしくしてるゆきちゃん、いい子
だね♪

2 ■お肉LOVE♡

そうそう!じゅんちゃんも焼肉LOVE♡だったよね(*^▽^*)

ワタシも~♪
週1でも食べたいくらい( ´艸`)
お肉食べると元気出るよね!(笑)

これからはBBQ、お肉の季節~♪♪

ステーキ丼も美味しそうだなぁ~♪

あ、バンボ、早速ピンクを買ったよ(*^▽^*)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

