07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベランダ菜園と色々〜☆

こんにちは(*^_^*)
今日もカラッといいお天気~ニコニコ

パパさん、夕べガッツリ飲んで朝お帰り~ためいき
お昼に起きて来て、『そうめん・・』と言うのでお湯を沸かしたら・・・・

あれ??無い叫び

お素麺切れてたの知らなかった354354
食後、スーパーで7パック買いだめしてきました音譜
我が家、いつも1回で1パックいっちゃうので、今シーズンあと1回は買いだめしないとな。。


さてさて、今年もベランダ菜園頑張ってますかお


$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

あぁラブラブフォトショップがエレメントからCS4に変わって快適ラブ

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

大葉は、昨日買って来て植えたオクラと一緒に植え直しましたにゃ
オクラは初めて。上手く育つといいな~音譜


ごは~ん♪お昼ご飯
$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

こんな簡単ご飯が大好きです汗1
実家からキャベツを貰ってきたので、ざく切りキャベツとキュウリとワカメのサラダ~音譜
あと、納豆ご飯Wハート
久々で美味しかった好
納豆は絶対的にご飯に乗せるのがスキおぉ!

ごは~ん♪ゆきのご飯

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ
10倍粥と人参ピューレ、ルイボスティー。

活力鍋でふかして、マジックブレッドでピューレにした人参は、甘くて口当たりも滑らかでお気に召した様きゃー
今日は、みじん切りにした小松菜を混ぜてみたんだけど、これも完食ニコニコ
このまま、順調に進めるといいなぁ~音譜


おやつには、余った
人参ピューレを混ぜ込んだホットケーキを焼きました音譜

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

全粒粉のホケミにレーズンとクランベリーも入れたので栄養たっぷりおっけぇ~い。
あ、これは、何か顔みたいになったので、具は控えめにいれてます汗3



この間買ったの容器に入れておくと、すっごくしっとりふわふわになってましたお

なので、今朝焼いたレーズンパンも放り込んでますえへ


なんか~、とりとめの無い記事になっちゃったけど汗今から次男のお迎え行ってきます~ニコニコ

スポンサーサイト

1 ■美味しそう

ベランダ菜園いいよね
ウチはベランダが狭いからやる気か出ない

離乳食もこれからの参考になるぅ 手作りおやつも美味しそう

やっぱりホームベーカリーいいね安くならないかな

2 ■無題

こんばんは~(^O^)/

週末なので夜更かししてる~~~

野菜も育ててるんだ!!
最近天気が良くなったから楽しみやね!!


私も昔子供に観察日記的に書いたのを今でも大事に持ってる(///∇//)


毎日子供とベランダに出て赤くなったね!!
すごいね~~って

今は大きくなって照れるけどその日記は宝物になってる(笑)


今日はまた元気をもらえたありがと(*^ー^)ノ

3 ■いいよね~♪

ベランダ菜園♪
あれ?ももしゃんトコも○吹やろ?
ベランダ、同じくらいじゃないかなぁ??

うちも結構狭いけど・・・
給湯器の近くは良くないと知りつつ・・
隣はエアコンの換気がある・・・

トマトさぁ~ん!夏を乗り切って下さい!!!(。-人-。)

離乳食、新しいバージョンを昨日食べさせたのに写真取り忘れ~。

今日は忘れずに撮らなきゃ♪

ホームベーカリーは良いよぉ♡

買って良かった物ベスト3に入るね(☆ー☆)

4 ■なっちゃんまま♪

おー☆
珍しく夜更かししてる~♪

そうそう、今年は気合い入れて作ってるんだけど、お花とか枯らすタイプなんでちょっと心配です(*´Д`)=з

すごい!観察日記なんてつけてたんだね~!
明るくて穏やかななっちゃんママのイメージがより強くなりました~♪

5 ■おんなじくらいかな?

>ゆきママさん

何か前に友達住んでた時にベランダ出たんやけどウチより広かったよ☆
そぅ②室外機とか給湯器とかあるから余計狭い(^^;

ホームベーカリーは教えてもらったPanasonicの狙ってるケドまだまだ高い◆1つ前の型でもいいかななんて思ってるケド・・・・

new離乳食楽しみ♪

6 ■ホームベーカリー☆

うんうん。是非狙ってみて!
すっごく活用できると思うよ~♪

前の型でも十分だと思うよ☆
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

