05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポリオとお勧め♪

こんにちは~ニコ
今日もすっきりいいお天気晴れ☆

もう梅雨に入ってもおかしくない頃なのに、今年はカラッとすっきり秋みたいおー
嬉しいけど・・・こんなので良いのかな??とも思ってしまいます悩


さてさて、昨日はゆき、ポリオ1回目に行ってきました赤ちゃん

ポリオは秋にしようと思っていたのに、2日に三混2回目を受けにいったら、かかりつけ医に『ポリオを先に受けて下さい。まだ間に合いますビックリマーク今日は接種しません!』
って言われちゃいました汗


次男の頃は、『集団生活に入るまでに受ければ良いですよ~手』って言ってたのに・・・うー
少し前に、ポリオ接種したお兄ちゃんの便から?妹に移って麻痺が残ってしまったというニュースが出たからかな?

まだまだ親指命ビックリマークなゆき、よだれびしょびしょでウィルスまき散らしてるけど・・・
よだれは・・・大丈夫でしょう汗1


そんな昨日、とっても役にたったのがコチラ


親指命ビックリマークのゆきも、このスリングに入れてうろうろしてあげると、指をチュッチュすることも無く、ご機嫌音譜そのうち、すーーっと眠ってしまいました~えへ

このスリング、もう産まれた直後から大活躍ビックリマーク
ワタシが使っていたの見て、お友達も同じの買っちゃったくらいですから~えへへ…

リングタイプのスリングを、次男の時に買ったんだけど、上手く使いこなせなくて結局使わずじまい困る
きっとワタシにはスリング向いてないんだな~・・と思っていた時に出会ったのがこのババスリングキラキラ

頑丈な2つのバックルでしっかりと固定されてて、一度自分サイズに合わせてしまうと後はかぶるだけおっけぇ~い。

さっとセットできるから、面倒だな・・と思う事も無いし、デザインもかわいいしラブラブすごーーーく良いにこ

スリングどうしようかな~って思ってる人居たら、めっちゃお勧めですニコニコ


昨日は接種後、体調が変なのか?グズグズ言ってなかなか眠れなかったゆきと、今日は、のんびりしようかなにひひ
スポンサーサイト

1 ■は~い

スリング欲しいだけど使いこなせるって悩んでたますぅ

今度良かったら実物を見せて欲しいです

2 ■おっけ~♪

ももしゃん、これメッチャいいよ( ´艸`)

近々お会いしませぅ~♡
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

