05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう6月!

こんにちは~(*^_^*)
今日はとってもいいお天気音譜
でも、のんびりゆきとお家引きこもり中ですうーん(汗)


最近バタバタしてて、ここ二日ほど離乳食を食べてなかったゆき汗
今日は少し授乳した後食べましたごは~ん♪

お味噌汁の上澄みと10倍粥、ルイボスティーです。
今日はルイボスティー、コップのみさせたらゴクゴクと沢山飲んでくれましたニコ
もう、スプーン飲みの時期ではないのかな??汗3


ごちそうさまをして、おもちゃを置いて、放ったらかしてたらやけに静か。

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

初めてチェアを起こした状態で眠ってましたポカーン

テーブルをそーーっと外して、椅子を倒してお布団掛けてニコニコ

ベビーラックはこういう時すごく便利おっけぇ~い。

電動機能は、新生児期にとってもお世話になりました音譜



夕べは、長男が遊び疲れか帰りの車の中で爆睡してから朝までずーーーっと寝ていたので、次男はとてもゆったり過ごしていましたえへへ…

$いっぱいたべて、おおきくなぁれ

いつもなら、こんなコトしてたら、ちょっかい出したがり~な長男に壊されて、次男が怒って泣いて、そりゃ~もう大騒ぎですようー


昨日は、穏やかでちょっぴり甘えん坊な次男でしたラブ
スポンサーサイト

1 ■めずらしい!

マメにブログ更新してるね。

 ぷりんも風邪ひいて1週間、日に日に悪化してます・・・風邪もマメみたいです。

2 ■無題

早速、こどもちゃれんじ申し込みしましたよ(°∀°)b  来るの楽しみです(*^▽^*)
うちももう少ししたら離乳食なので、ゆきままのを参考にさせてもらいます。(^O^)/
ポリオどうだったかな?

3 ■無題

パソコン変わったりで皆のHPがわからなくなってしまいました!!
で!!久々のたっきーの更新から見つけてやってきたよ♪♪

おっきくなったね☆ あたしのお腹も負けてないつーの(笑)
はぁ~これで遊びに来れるよ♪また来ます!!

4 ■めずらしいでしょ!

ぷりりん、風邪は良くなった??
○○は風邪引かない・・・って言うから(笑)
良かったじゃん♪

・・・・てこともないか(;^_^A

早く良くなりますよーに(^_-)☆

5 ■ありがとう~♪

アヤトくんもおもちゃ、きっと気に入ると思うよ~♪
手続きアリガトウ(^^)」

ポリオ、飲んだ後チュッチュッって美味しそうにしてました(笑)
やっぱり食いしん坊だわ~この子も(笑)

ただ、けっこう混んでて、投与するまで1時間は待ったε=(。・д・。)

離乳食・・・参考になるかどうか(^_^;)

6 ■モモしゃん♪

いや~。誰かと思ってビックリしたよ(-^□^-)

モモしゃんのお腹はもっと大きくなってもだいじょーぶさっ☆
楽しみやね~♪3人目は可愛いよ(笑)

うん。ワタシもまた遊びにいくね~\(^_^)/

7 ■やっと。

>ゆきママさん

一昨日くらいから良くなってきたかな。
  咳、鼻水大変でティッシュ3箱なくなちゃった!

結構流行ってるみたいだし、気をつけてね~。

8 ■祝☆復活

ぷりりん・・・・・・


年とったねぇ~(爆)


何かね。風邪ひいたら、治りが遅くない?最近(笑)

ワタシも風邪ひいてたよ!
お薬飲めないから、ドリンクと気合いで治した!!!

母は強いねぇ~(^o^;)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

